2015_12
15
(Tue)23:29

来年も危うい!?

今日はお休みだったため、1人でお出かけ。

ゆっくりのんびり起床して、お昼にまずは整体へ。

そのあとにこちらへ行ってきました。
IMG_2458 (375x500)
宇都宮二荒山神社。

災難除けがもしやっていたらやってもらうためです。

で、行ってみたのですが、巫女さんに聞いたら災難除けはやっていないとのことでした。
しかも今年のうちにやったとしても、お札は今年までのものとなってしまうため、年を越してからも改めてお札をもらう必要があるとのことでした。

仕方なく諦めて、参拝。
これ以上悪いことが起きぬよう、残りの今年いっぱいまで私を守って頂くよう拝んで来ました。
そして年末に向けて遠征があるため、その辺もちょっと怖いので交通安全のお守りを購入。

帰宅となりました。

災難除けとかどうしようかなぁ…なんて運転しながら考えていたのですが…
調べてみると、実は来年は八方塞になることが発覚。
今年は何も属さなかったのに悪運の連続。
で、来年が八方塞って…なんかコワイ。

とりあえず参拝したし、お守りも買ったしなので、今年はこれで過ごして来年は元旦がお休みになっているので、初詣して改めて方位除けをやってもらおうかなぁと考えています。

初詣なんて、今まで全く興味がなかったんだけどねぇ…(-∀-`;)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック