2015_12
12
(Sat)22:25

代車生活

代車生活の現在。
ガソリン代がかさむという危機感にさらされております。

まぁ、今までハイブリットであるプリウスを乗っていたわけですから、現在の代車(三菱のコルト)と比べてはいかんに決まっておるわけですが…
それにしてもガソリンの減り具合がハンパじゃない。

職場の往復は片道に約1時間かかる上に走ってる道がアレだし、今の時期は暖房も使うし。
排気量も全く違うし、ハイブリットじゃないんだもの。
そりゃーガソリンも食いますよね。

前に乗ってたオーリスと比べても今の代車の方がキツイ。

それに加えて、19日の仙台。
代車で行く覚悟でいるわけですが、やはり痛手なのはガソリン。
そしてETCが使えないこと。
そんでもってナビがついていない。
iPadの地図で道を調べて行くしかないな…と思っています。
あぁ…愛車がいればこんなの考える必要が全くなかったのにー。
事故を起こした自分のバカーーーー!!(TДT)

せっかくボーナスが入ったのに、こんな状況なんて…(/_;)トホホ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック