2015_11
23
(Mon)23:14

廃れた2連休

やはり休日というのはあっという間なわけで…
2連休があっという間に終わりを迎えました。

この2日間、天気もあまりよろしくなかったし、これといった予定はないし、夜勤の気疲れでグッタリだったしで、自室にひっきー生活で終了致しました(笑
まぁ、1人の趣味の時間を満喫してたといえば、そうとも言える(;^_^A

この2日間、何を中心に過ごしてたかっていうと、コレ。
IMG_2433 (500x375)
大量にレンタルして来た「内村さまぁ~ず」のDVD。

1日目は昼寝をガッツリして毎度のごとくあっという間に夜を迎え、夜から行動開始でこのDVDを真夜中に見て1人で大笑い。
朝方まで見て一旦寝て、今日のお昼に起床し再びDVDを見て2日間終了。

その間、DVDを見ながらひたすらポケモンオメガルビーをやってました。
丸2日間、ポケモンをやりまくった末に中盤戦あたりでストーリーが止まっていたのが本編ストーリークリア。
本編クリア後のエピソードデルタのストーリーを進行まで一気に進みました。

「内村さまぁ~ず」はここ数か月でマイブームになった番組。
ネットで先行配信されてるし、テレビでも放送はされてはいるのですが、テレビだと2週に渡っての放送で、しかもネット配信されてるやつが部分的にカットされまくり。
見るならネット配信で!!と思いつつ、ネットで見ながらテレビでも同じのを見るという(笑

で、レンタルして来たやつVol.1からではなくバラバラにレンタルして来てます。
なぜかと言うと、とにかく人間ドッグ企画シリーズが見たかったから(笑
これがまためちゃくちゃおもしろいわけで(*´艸`)
人の病気で笑うもんじゃないんだけど、おもしろくやってくれるもんだから…(ノ∀`*)
それに…オッサンたちの身体状況を知りたいという興味(笑

というわけで、人間ドッグ企画が収録されたDVDを全部レンタル。
そのほかに東京03が好きなので東京03が出た回と、3人ともみんなパパさんになったのでパパとしての3人を見たいというオッサンへの興味(笑

もうね、内村さんとさまぁ~ずの3人を見てるのが最近ほんとたまんない(/ω\*)
しかもパパとしての3人はなんかもうキュンキュンするし(*´Д`*)
このぐらいの年代のオッサンへの熱が最近ハンパないわけで、どうしたもんかと…(゜v゜;)

もー、やっぱオッサンにしか興味ない。
荒れた自分を落ち着かせるための癒しの薬はオッサンと繰繰れ!コックリさん(マンガ)です(笑

久々にイラストを描いて、その染色でもしようかと思ってたのに、こんなんで2日間が終了でしたとさ(-∀-`;)

明日からまた仕事になりますが、もう最近仕事に関してはほんともう腹が立つことばっかりで溜め息しか出ません。
明日と明後日はどうなってるだろうなぁ…と勤務表を見て勤務者をチェックして憤りを感じて「見るんじゃなかった…」と思ったのですが、きっと明後日なんかは職場に行ってホワイトボード(勤務者一覧)を見ても大きい溜め息をつくんだろうなと。

木曜日の聖飢魔Ⅱのライブに向けて、とりあえず耐えてふんばるしかないねぇ(+_+)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック