2015_11
18
(Wed)21:29

愛や夢を語る資格はないのか

悪魔に魂~売り付ける君に~♪

タイトルと連なるこの歌詞。
アルフィーの「Heart of Justice」なわけですが、どうもふと脳内に浮かんでしまうこの曲。

まぁ、人から言われたからこうなったわけなんですが(笑

iPadに入って来たメルマガで聖飢魔Ⅱが大黒ミサ(ライブ)をやるってことを偶然知って運良く参拝券(チケット)をGETし、10月末に参加。
それからというものの、すっかり悪魔に憑りつかれたわけで(;^_^A

全席死刑ツアーの国際フォーラムに参加して、その場で極悪大教典(ベストアルバム)を購入。
ミサで生音を体感してエレキサウンドがめっちゃかっこいいし、MCはおもしろいし(笑
…というか、アルフィーとかさださんとかも年代的にあまり変わらないのですが、なぜこの辺の方たちってMCがみんな長い上におもしろいんでしょうかw
聖飢魔Ⅱもしゃべるしゃべるw

そしてすっかり悪魔の楽曲にハマってしまい、ベストアルバムに入っていた「Fire After Fire」と「Jack The Ripper」が英語Ver.だったわけで、どうしても日本語Ver.で聴きたい!となり今度はライブアルバムを購入。
IMG_2249 (500x375)

さださんのライブCDもトークが入ってたりするけど、まさか聖飢魔ⅡもライブCDにトークを組み込むとは…w
しかもそれがまたおもしろい上に、ちょい下ネタも入って来ているので、このCDのトークは助手席に誰かを乗せている時にはさすがに流せないwww

そしてそして今月頭に入ってついに…
IMG_2400 (500x375)
秘密結社 魔人倶楽部Ⅲ…いわゆるファンクラブに入ってしまいました。
今の30周年復活期間の来年の4月30日までの期間限定ファンクラブなのですが、復活して半年経って今更ながら入会。

だって…じゃないと、参拝券が取れないんですものー(>_<)
全席死刑ツアーは運良く取れても、続・全席死刑ツアーは玉砕。
で、探しに探して何とか手に入れた、続・全席死刑ツアーの初日川口。
IMG_2423 (500x375)

国際フォーラムでのミサで閣下が言っていたのですが、フォーラムのライブでさえファンクラブ会員で占めていたという状況で、一般で参拝券を取るのは非常に難しいのが現状。
そして最近ではなんと来年の2月にFINALのミサが行われるという発表があったわけで…
しかも武道館2days。

絶対行きたいし…(ノ´Д`)ノ
…というわけで、ファンクラブ先行で申し込むべく入会しちまったわけです。

続・全席死刑ツアーも一時は完全に諦めていたのですが、やっぱりあのミサをもう一度体験したいし、生で曲を聴きたいし。
で、ちょっと無理をして川口の参拝券はGET。
ちょうど夜勤明けだったってのもあってスケジュール的にもラッキーでした。
12月だとアルフィーのFINALシリーズで混み入っちゃうし(;^_^A

そんなわけで、すっかり悪魔に魂を売ってしまっているので、「愛や夢を語る資格がないw」とおもしろがられているわけでw
まぁ元々、愛や夢は語れやしないのでいいんです~(*´з`)
つか、愛ってナニ??
愛ってナニーーー??!!
私が教えて欲しいわー/(TДT)\

聖飢魔Ⅱの大教典をいろいろ購入しようかなと今後は考えております。
こんなに悪魔にハマってしまうとは自分でもビックリなのです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック