2015_11
18
(Wed)20:42

結局寝て終わる

3連休最終日。

今日もほとんど寝て終わったようなもんでした。
午前中は10時ぐらいに起床して愛車いじりへ。

昨日買って来たものの取り付けをしていました。
買って来てたのは、プリウス専用のスピードメーターフィルム。
全部で5色あるうち、私はレッドをチョイス。
ボディとボディステッカーに合わせてレッドがいいかなぁと思って選びました。
元々ブルーが好きだったからブルーとかなり迷ったんですけどね(;^_^A

元のスピードメーターの色がこれで↓
IMG_2421 (500x375)

フィルムを貼ってみると…
IMG_2422 (500x375)

これを貼るのにちょいと起きただけで、あとは今日はひたすらゲーム。
午後になればやっぱり眠くなってしまい夕方まで昼寝。

今日はアルフィーの大宮ライブでもあったので直前まで心揺らいでいたのですが、お留守番。

結局、今回の3連休は半分以上寝て過ごすという結果に終わりましたノ乙(、ン、)_
昨日の夜は桜井さんの還暦DVDを見ながら珍しくイラストを描いていたりしましたが、3連休中まともに起きて動いていたのは昨日のみでした。

あー…明日からまたストレスフルな仕事です。
恐らく明日から3日間の仕事が今月でいちばんストレスな仕事やもしれません。
私のこの立場…orz

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック