2015_11
17
(Tue)20:35

安心できる存在って大切

3連休2日目~

今日はアル友さんとランチに行って来ました。
なんやかんや他愛のない話をしたり、私の内なる気持ちを聞いてくれたり…
一緒にいてホッと安心します。

ここ最近、自分の中で「友達」って??なんて細かく考えてしまっていて…
この歳になって何を考えてるんだか…って感じなんだろうけど、数よりも今日みたいな自分の素が出せて心から安心して一緒にいられる友達がいるってのが大事なのかなって思いました。
周りと自分を比べてしまっていて不安になってしまってました(+_+)

16時頃に解散して、私は買い物へ。
久々にカー用品店に行ったらちょいとテンションが上がってしまいました(;^_^A

マフラーを眺めては「いいなぁ~」と思ったものの、自分のはせっかくのG'sシリーズ専用マフラー。
付け替えるのはもったいないので、その場で想像して終了(笑

ナンバープレートのフレームを買って付けようかなぁ~と眺めて、マジで買おうとしたのですが買ってから実は装着できなかったー(>_<)じゃあまりにも悲し過ぎるので、ちゃんと見てから改めて買おうかなと思います。
ゴールドフレームかブラックメタルフレームの重金属フレームでどっちにしようか店頭で真剣に悩んでいた自分です(^^;ゞ

そしてその他にプリウス専用のアクセを買ったので明日取っ付けてみようと思います。

うぁ~車って楽しいなぁ~(´ω`*)ルンルン
大阪遠征までにはちょいとドレスアップさせているやもしれない…(笑
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック