2015_10
20
(Tue)16:52

悪魔物品&極悪集大成教典

聖飢魔Ⅱ~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結~「全席死刑」ツアー。
今回のこのツアーでグッズは出てるんだろうか??と自分の中で不明の状態で行ったわけですが、まぁやはりせっかくだからといろいろと買っちゃいました(;^_^A

あ、聖飢魔Ⅱ用語ではグッズを「悪魔物品」と呼ぶ(笑

IMG_2237 (375x500)

パンフレット
IMG_2232 (375x500)

パンフレットの中のごく一部
IMG_2233 (500x375)
全員集合ショットとピンショットと載っているのですが、なんかもうすっごいかっこいいわけ!!

IMG_2229 (500x375)
天然石ブレスレット(ブルー)、ピックセット
ブレスレットはブルー、ブラック、レッド、オフホワイトの4種類でスカルがついています。
ピックセットは30周年ステッカー付。
ピックを飾ることができるピックホルダーなんかも販売していました。

IMG_2230 (375x500)
チョコクランチ
まさかお菓子が売ってるなんて思ってなくて(笑
缶がかっこいいしで思わず購入。

IMG_2231 (375x500)
しかもこのチョコクランチの蓋、ただの蓋かと思って開けたら缶バッチになる仕様だった!(゜Д゜)

IMG_2234 (375x500)
ツアーTシャツ

IMG_2235 (375x500)
背中には今回の「全席死刑」ツアーと11月からの「続・全席死刑」ツアーの日程。

Tシャツには30周年Tシャツ、ツアーTシャツA、ツアーTシャツBの3種類があって30周年とツアーTシャツAのどちらかで迷いましたが、今回限りだ!!と思い切って構成員がプリントされたツアーTシャツAをチョイス。
これもかっこいい!!
かっこいいんだけど…
さて、この後聖飢魔Ⅱのミサにはもう参加できないし、この思い切った悪魔Tシャツ…いつ着ようか(笑
自分の中では11月に開催される恒例の職場仲間のグチ&カラオケ会かアルナイかしか思いつかないというか、着て行ける場がない(゜v゜;)

悪魔物品はほかにもマフラータオルやパスケース、バッチセット、楽器クロスなどなど販売していましたが、私はとりあえずこんな感じ。
ライブ前にパンフとチョコクランチのみを購入したのですが、そのあとに「せっかくだしやっぱりなぁ…」と追加購入を迷い始めて、結局ライブ後に追加購入してこんな戦利品となったわけでした。

そして…
こちらもせっかくだ!!と購入したもの。
IMG_2236 (500x375)
極悪集大成教典、要するにベストアルバム。
8月26日に発売されたアルバムです。

帰宅して真夜中に早速iTunesに取り込んで、先程iPadにも同期させたのでカーオーディオで聴くのが楽しみです。
すっかり信者になった自分なのでしたヾ(。`∀´。)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック