2015_10
18
(Sun)23:55

昼夜逆転

案の定、3連休1日目はあっけなく終わりました。

結局、あの後AM10時まで動画を見続けて、さすがに眠気が来てギブ。
何回か何となく目が覚めるも眠くて起きられず、完全に覚醒したのは19時半頃。
起きたら外は真っ暗。

相変わらずの昼夜逆転。
そんでもってiPadでアプリゲームをやりながら動画を見てるか寝てるかのどっちか。

動画はガンフロンティア(7~8話)→超仮面ライダー電王&ディケイド(映画)→デビルマンレディー(1~6話)→サクラ大戦(1~8話)→聖飢魔Ⅱ
と、今は聖飢魔Ⅱをひたすら見まくっております。

なーんか、一昔前の動画ばっか見てる感じです(笑

さて、いよいよ明日は聖飢魔Ⅱのライブ。
初生悪魔です!
1人での参加なので不安もありますが、悪魔たちのパフォーマンスやギター演奏に口が開いたままになりそうな気がします(笑

ライブ前に1人で東京をどっかぶらぶらしようかなぁ…とも思っているのですが、NO PLAN。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック