2015_10
18
(Sun)06:40

はじまり、はじまりー…??

準夜勤を無事に終えて夜中に帰宅して、本日から3連休。
夏休みで2連休を希望だったのにオマケがくっ付いて来ました。
予定と言ったら明日の聖飢魔Ⅱのライブに赴くのみ。

さーて、何して過ごすのよ??といつものようになるわけですが…
まぁ、いつものようにこれといったことはなく、あっという間に終了するでしょう。

1人で過ごすことにすっかり慣れてしまったことが、いいのか悪いのか…
とか言って、本当はひと肌恋しい(ぁ

最近、自分には良くないものがついているようで…
ここ数週間、夜勤に出勤する度に患者が状態悪化しているのです。
病棟内は2チームに分けてそれぞれ患者を看ているのですが、うちのチームがずっと急変が続いているのです。

昨日も準夜勤で出勤したら、これから任務開始!!って時に患者が急変。
うわー…このパターン、ちょっと前にもあったんだけど…とデジャヴかよ!!となる事態。

さすがにこんなことが続くと気が気じゃない。
まぁ、急変とかってやっぱりその時にあたって経験しないと身につかないし、勉強になったり考えさせられたりするから必要なことなんでしょうけど…恐怖(/_;)

そんなことに遭遇し、準夜勤はとりあえずそれ以上の悪化はなく無事に乗り越えることができ、無事に3連休を迎えることができました。

で、準夜勤から帰宅した後、一睡もせずPCで動画を見ながらiPadでアプリゲームをして朝を迎えて、この記事を書いていたり(笑
完全に寝るタイミングを失いました。
アニメの動画を見続けて止まらなくなっちゃいました。

某無料動画で毎週金曜日に配信される「ガンフロンティア」。
ハーロックとトチローが荒野にいる時の物語。
DVDを持ってるんだから配信を待たずともいいのですが、あえて配信を待って毎週見ているという。

そして偶然見つけて興味を持った「デビルマンレディー」。
(↑ちなみに今ココ)
画が古い~、いつ頃のアニメなんでしょ…

というわけで、3連休のスタートがこんなんです。
きっとこんな感じで3連休が終わるだろうと(笑

3連休もあれば小旅行もできるだろうに(;^_^A
さーて、あたしゃー今日はいつ寝るんだ!?
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック