太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

急遽開催

Edit Category 日常
どこもそうだとは思いますが、職場のグチとは尽きないもので…
発散したとしてもすぐに溜まってしまいます。

2ヶ月に1回のペースで開催されている職場のグチ会。
9月に集まり、次回は11月との予定だったのですが、グチがすぐに溜まってしまって11月まで待てない!!(>_<)っていう人が続出(笑
私もそのうちの1人だったわけで…(;^_^A
昨日、急遽開催となりました。

今回はカラオケBOXにこもってのグチ会。
持ち込みOKのところなので、開始前にみんなで買い出し。
テーブルの上はおいしいものでいっぱーい!!
IMG_2198 (375x500)

カラオケBOXにいましたが、今回はカラオケなしのトーク中心。
あっという間に時間が過ぎていきました。

集まったのは私を含めて7人。
19時過ぎに開始し、そのうち4人は翌日が日勤や早番のため、23時頃に帰宅。
そして残った3人、そこに私も含まれていたわけですが、この残った3人で「せっかくだから歌うかー!!」と0時頃になってカラオケ大会開始(笑

IMG_2200 (500x375)
ベルバラだったりー

IMG_2202 (500x375)
ゴレンジャーだったりー

って、これらを歌ったのは私ではありませんが、私は「アタックNo.1」を歌ったり、ひたすら仮面ライダーのOPを歌ってたり(;^_^A
もちろんアルフィーも歌いましたよ~(アニメ・特撮部類でw)

途中で妖怪ウォッチの「妖怪体操第一」を3人で踊ったりしてました(笑

0時から約3時間、ほぼアニメ・特撮ソングという結果でした(^^;ゞ
そしてシメはゴールデンボンバーの「女々しくて」を3人で踊りました。
まぁ、「妖怪体操第一」も「女々しくて」もあまりのおもしろさに動画を撮りたくなって、私はiPadでケラケラ笑いながら動画撮影をしてました(ノ∀<*)

真夜中にハイテンションの3人。
おもしろかったなぁ。

次回の開催は予定通りの11月。
この日もカラオケの予定で、今度はトーク中心ではなくカラオケ中心ではっちゃける!!
恐らくグチ会8人全員参加でのカラオケとなるので、もっと大騒ぎになること間違いなしで楽しみです♪

Newer Entry整理がつかず

Older EntryBest Hit Alfee Autumn 2015 Live at 宇都宮市文化会館

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS