太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

ライブですなぁ…

Edit Category 日常
昨日の準夜勤前に夜勤中のご飯を買うがてら、車を運転しながらアメリカンドッグを食べたくて購入して、運転中にいざ袋の中を見たら入っていたのはフランクフルト。

えーーーーー!!!!
私はアメリカンドッグのあの周りの生地が食べたかったの!!
…と許せなくなり、コンビニに電話した私です。

おおらかに「まぁ、いっかー」ってなれば良かったんですけど、やっぱり食べたかったのはアメリカンドッグだったし。
しかもフランクフルトってアメリカンドッグより約40~50円高い。

「まぁ、いっかー」で心穏やかに済ませることができなかった私は心が狭いのでしょうか(/_<)


10月19日に行われる聖飢魔Ⅱのチケットの発券が可能になったとのお知らせメールが入ったので、準夜勤を無事に終えた帰りに発券して来ました。
IMG_2183 (500x375)
まぁ、こんなもんでしょ(´ω`)

今までさださんやこうせつさん、アルフィーにたかみーソロしか参加したことがないので、相手は悪魔でしかも元祖メタル!!
どんなことになるやら全く想像できず(笑
こんなライブに1人で行くのですから、きっといつも以上に当日はドキドキかもしれないです(゜-゜)
でも会場にはきっと白塗りの人たちがたくさんいるんじゃないかと勝手な想像はしております(;^_^A

今日は明日の宇都宮チケットを渡すためにアル友さんに会い、一緒にランチをして来ました。
すでに初日に参加したアル友さんから「アンコールは期待してね!」と大笑いして言われて、やっとこ明日なんだなぁ~と気持ちが浮上して来た私です。

明日は早番という一仕事をしてからのライブ。
6時半から病棟を駆け回って、無事に仕事を定時で終わらせて「じゃっ!!」って退社して来るぞーーー!!
スポンサーサイト

Newer EntryBest Hit Alfee Autumn 2015 Live at 宇都宮市文化会館

Older Entry今週の第一の山場突破

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あいりんさん 
お久しぶりです!!
お元気にしてましたか??(^^ゞ

私も花道側にいたのでメンバーが来てくれてその近さとギタープレイに感激しまくりで、ぶっ倒れるかと思いました(笑
そうなですよねぇ…桜井さんはおいでになってくださらなかったー(TДT)

アンコールのその例の部分、もちろんですとも!!\(T∀T)/
うれしかった~(*;∀;)

私も次回は桐生です。
そして武道館も参加しますよ~
1ヶ月空いてしまって寂しいのですが…
あいりんさんは4年ぶりですか!!
年末に向けて楽しみにしておかねばですね♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS