2015_10
09
(Fri)18:14

ライブですなぁ…

昨日の準夜勤前に夜勤中のご飯を買うがてら、車を運転しながらアメリカンドッグを食べたくて購入して、運転中にいざ袋の中を見たら入っていたのはフランクフルト。

えーーーーー!!!!
私はアメリカンドッグのあの周りの生地が食べたかったの!!
…と許せなくなり、コンビニに電話した私です。

おおらかに「まぁ、いっかー」ってなれば良かったんですけど、やっぱり食べたかったのはアメリカンドッグだったし。
しかもフランクフルトってアメリカンドッグより約40~50円高い。

「まぁ、いっかー」で心穏やかに済ませることができなかった私は心が狭いのでしょうか(/_<)


10月19日に行われる聖飢魔Ⅱのチケットの発券が可能になったとのお知らせメールが入ったので、準夜勤を無事に終えた帰りに発券して来ました。
IMG_2183 (500x375)
まぁ、こんなもんでしょ(´ω`)

今までさださんやこうせつさん、アルフィーにたかみーソロしか参加したことがないので、相手は悪魔でしかも元祖メタル!!
どんなことになるやら全く想像できず(笑
こんなライブに1人で行くのですから、きっといつも以上に当日はドキドキかもしれないです(゜-゜)
でも会場にはきっと白塗りの人たちがたくさんいるんじゃないかと勝手な想像はしております(;^_^A

今日は明日の宇都宮チケットを渡すためにアル友さんに会い、一緒にランチをして来ました。
すでに初日に参加したアル友さんから「アンコールは期待してね!」と大笑いして言われて、やっとこ明日なんだなぁ~と気持ちが浮上して来た私です。

明日は早番という一仕事をしてからのライブ。
6時半から病棟を駆け回って、無事に仕事を定時で終わらせて「じゃっ!!」って退社して来るぞーーー!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 11:45 | # | | 編集 | 返信

あいりんさん

お久しぶりです!!
お元気にしてましたか??(^^ゞ

私も花道側にいたのでメンバーが来てくれてその近さとギタープレイに感激しまくりで、ぶっ倒れるかと思いました(笑
そうなですよねぇ…桜井さんはおいでになってくださらなかったー(TДT)

アンコールのその例の部分、もちろんですとも!!\(T∀T)/
うれしかった~(*;∀;)

私も次回は桐生です。
そして武道館も参加しますよ~
1ヶ月空いてしまって寂しいのですが…
あいりんさんは4年ぶりですか!!
年末に向けて楽しみにしておかねばですね♪

2015/10/14 (Wed) 00:13 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック