2015_09
29
(Tue)23:05

あまりにモヤモヤするので…

全くもって頭がスッキリしませんorz
タイミングが悪いことに、仕事のこととプライベートのことで…と重なったのもあって余計にダメみたいです(-"-)
せっかくメンタルが立ち直って来た!!と思って自分でも安心していたのですが、いかんせん逆戻りです(TДT)

プライベートのことは自分の行動ミスです。
ムリしなきゃよかった(+_+)
口を開くんじゃなかった(/_;)
夏の時みたいな対人恐怖症…まではいかないかもだけど、また人に会うことを避けそうです(>_<)

こういう時に親身になってくれる大切な人だとか支えがいたらなぁ…なんて弱気になってしまいます/(´Д`)\

そんなモヤモヤな気持ち、マイナスな気持ちをアルフィーのライブに参加すれば少しは変わるのでは??少しでも吹っ切ることができるのでは??と思い、参加予定でなかった初日に参加しようかなぁ…なーんて思ったものの…
仕事はちょうど休みでもチケットない。
もちろんそれなりに出費はするしねぇ。

宇都宮まで我慢するしかないかなぁ…(´;ω;`)


拍手返事コメントです↓

*ぴよぴよさん
その例の看板、私はもちろん知っていますよ!
ちなみにアル友も知っています(笑
私は群馬方面に行く時にそっちの道ではなく栃木市市内を突っ切って岩舟に行った方が早いため、滅多には通りませんがたまに通るとやっぱり目に入ってしまうし、気になるし、アル中としてはネタにしか見えないw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック