2015_09
28
(Mon)18:35

何だかイマイチ

今日は日勤だったのですが、後輩に勤務交換を頼まれ、今月半日余計に働いていたので今日急遽半日にしてもらいました。
病棟で秋まつりがあり、参加を頼まれていたので半日勤務のあとに少し残って参加して来ました。

リハビリスタッフの寸劇があったり、患者さんみんなで歌を歌ったり、うちの病棟の医師によるアコギ演奏があったり…
でも今回は医師の都合上、医師のアコギ演奏はなし。
そして我ら回復期リハ病棟スタッフはと言うと…妖怪体操(笑
IMG_2174 (373x500)
どーも、カッパです。
これを首に下げて前で踊ったり(笑

まぁ、踊りがどうだったかは置いといて…(゜ε゜;)


いつも仕事は憂鬱っちゃ憂鬱なのですが…
やはり先日のことが自分の頭の中で残っていて、さらに憂鬱になり、ぼーっとしてしまいます。
昨日、車でひとっ走りしてちょっと楽になったかなぁ…って思ったけど、そうでもなかったみたいで(-∀-`;)
アルフィーの秋ツアーが実は今週の金曜日からで目前だったってのを、今日グッズのお知らせのハガキを見てから知ったという、この今更感。

やっぱり今年はなかなか気持ちが上がらないorz
ほんと一体今年はどうなってんでしょ(p_-)
厄年じゃないしなぁ…
昨日2ヶ月ぶりに会ったアル友には「アルフィーファンをやめちゃうのかと思った」とか「厄除けに行った方がいいんじゃ!?」とか言われ、焦られてしまいました(;^_^A
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック