2015_09
27
(Sun)20:45

ひとっ走り付き合えよ

なーんて、本日最終回を迎えた仮面ライダードライブの決まり文句を言ってみたり。
って言って、そんなの付き合ってくれる人なんていねぇーノ乙(、ン、)_

準夜勤から朝に帰宅し、風呂って適当にPCをいじってブログ更新をしたあと、寝ようかどうしようか迷ったものの7時過ぎに布団に入ったらやっぱりあっという間に夢の中。
お昼の12時半頃に目覚めました。
目覚めた瞬間…あっ(゜-゜;)と仕事でやり残したことを思い出したという。
明日は日勤で出勤なので、明日の朝でも全く間に合ったのですが、朝に電カルに打ち込む余力が出るとも思えなかったので、昼食を食べてから再び職場に行ってました。

部屋でごろごろしてるとやはりずっと仕事のこと…急変のことをずっとぼーっと考えてしまっている自分がいて、すごく頭の中がモヤモヤしてしまっていました。
あまりのモヤモヤに気持ち悪かったんで、車で思いっきりひとっ走りしたいと思ったのもあって、わざわざ職場に行きました。

車を走らせたらなんとなーく気持ち的に違うかな。
本当は高速を思いっきり走っちゃった方がもっと気持ち良かったんでしょうけど(;^_^A
そこまでしたかったけど、お金がかかっちゃうしねー(>_<)

夕方はアル友にチケットを渡すために会ったり、買い物したりと結局ずっと動いてました。

うーん…眠い(笑
スポンサーサイト
«  HOME  »
  朝帰り

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック