2015_09
10
(Thu)22:46

女子会+1 第2回グチ大会

昨日は日勤終了後に職場の気の知れた仲間たちと飲み会をしておりました。
第1回は9月開催でカラオケで大盛り上がり。
今回はみんなで飲もう!!ということで、後輩ナースと看護助手さんの2人を新メンバーに計8人で飲みまくっていました。

ところが…
私が8月末にお店に予約したってのに、まさかの台風直撃。
そんな悪天候の中、お店に集合。

私は仕事終了後に年上後輩宅へ行き、そっから後輩と一緒に後輩の息子さんにお店まで送って行ってもらいました。
するとお店に着いた途端にその後輩がスマホを紛失するというハプニング発生なんてことがありました(>_<)

さて、今回みんなでワイワイ騒いだお店は「ホーンテッド・レストラン」という一風変わったお店。
IMG_2144 (500x373)
お店の中は薄暗くて、1つ1つの部屋がまさに監獄。

IMG_2142 (373x500)
こんなドクロまで。
私としてはこういうの大好き(笑

メニューのネーミングセンスもおもしろいし、ノンアルもアルコールもコップがなんとプラスチック製のビーカー(笑
何よりもっとおもしろいのが普通のノンアル飲み放題、アルコール飲み放題のほかにあるオリジナルカクテル飲み放題のオプション。
オリジナルカクテルってのはこんな感じや…↓
IMG_2136 (500x373)

こんな感じ(笑
IMG_2137 (500x373)
もう見た目が理科の実験にしか見えないw

ちなみに私は…
IMG_2145 (375x500)

IMG_2138 (373x500)
これらを飲みました♪

メニューにロシアンルーレットたこ焼きがあったので、運試しに2回注文。
みんなで1個ずつ取ってみんなでいっせーのせ!でパクリ。
アタリというかハズレというか…そのたこ焼きに入っているのはデスソースだと店員さんから聞きました。
で、1回目に見事に当たった私です(;^_^A
1口でいったもんだから、そりゃまぁー大変。
辛いを通り越して痛いと言うか、味覚麻痺(笑
息を吸うだけで悶絶(笑
かなり悶えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が食べたデザートではりませんが、こんなかわいいのもあったり。
IMG_2139 (373x500)

あと、おもしろかったのはイベントだなぁ。
いきなり音楽と「伯爵さまがお帰りになられました」みたいなアナウンスが流れて、伯爵やお化けたちが登場。
監獄の中にいる私たちを覗きまくるお化けたち。
途中からディスコ風になって踊り始めるお化けたち。
とてもユニークでした。

で、仕事のグチはもちろんみんな止まらないよね(笑

今回も大盛り上がりでした!!
そして次回第3回の開催も決定♪
11月開催で次回はカラオケになりました。
第1回のカラオケを考えると、これはまたとんでもない盛り上がりになりそうで非常に楽しみです(*´艸`)

23時半過ぎに解散。
そして私は年上後輩宅にお泊りさせてもらいました。

こんな間にまさか県内がとんでもないことになっていようとは思いもしなかったのでした…
«  HOME  »
  ****

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック