2015_09
02
(Wed)01:41

一夏のライブ

IMG_2131 (373x500)
しばらく放置していた夏イベとたかみーソロの新聞記事をやっとこまとめました。

夏イベの新聞は自分では買わなかったのですが、職場の病棟に置いてあった患者さん用の新聞から切り取ってパクりました(笑
あ、処分される直前のタイミングだったので、なんら問題はありません!(;^_^A

で、たかみーソロはコンビニでスポーツ新聞3紙を買い占めました。
…が、3紙中1紙は不発(-"-)

さーて、今日からあまりないパターンの連勤。
夜勤明けからの日勤続きって、体的にどうなのよ!?((+_+))
とりあえず、そんな状況でアルナイ直前まで突っ走りますー。

って、今日は日勤からの夜勤入りなんだからいい加減寝ないとだー。
あー、2連休の反動はやはり恐ろしや(TДT)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック