2015_08
21
(Fri)01:17

たかみーソロに向けて

やっぱ2連休なんてあっという間だなぁ…
日付が変わって今日は早番。
なのにきっと昼寝をしなかったからでしょうか…
晩ご飯を食べ終えた後に睡魔が来てしまい爆睡。
で、これからが寝なきゃいけない時間だっていうさっきに目が覚めるorz
あーぁ。

昨日はちょこちょこと用事を済ませて来たのですが…
こちらを購入して来ました。
IMG_2114 (448x600)
一泊用のキャリーケース。

たかみーソロで一泊するにあたって、買おうかなぁとショッピングモール内のバッグ屋さんへ。
で、店頭に行ったら行ったでかなり購入を迷いました。
家にあるバッグでも済むかもしれない…けど、大きいバッグを肩にかけて持ち歩くのがつらいし…
でもキャリーケースはそれなりの値段がするし…

ここ数か月、特にひどくなった左肩。
あまりにも痛すぎて左上腕にまでジンジンと来るほどだし、仕事中もあまりの痛さにつらくなるほど。
左肩周辺の筋肉がガッチガチなんですよね。
そんな左肩だし、そうじゃなくてもちょっとしたバッグを持ち歩いてるだけですぐに肩痛がひどくなる自分。
それを考えるとキャリーケースってやっぱ楽。

値下げ品もあったりしたのですが、そのキャリーケースは色と柄に納得がいかず。
で、気に行った今回のを購入。
まぁ買っておけば、今後も使う時があるだろうから。

そんなわけで、早速たかみーソロの宿泊で使おうと思います。

今日は早番→深夜で自宅に帰って来れず、自宅に戻るのはライブ当日の土曜日の朝になってしまいます。
しかも帰って来るのが10時半過ぎとか11時前後だから荷物を詰める余裕なんてないわけで。
荷物を詰めて準備万端にしておかなきゃ!ってやろうと思ったら寝てしまったという…orz
準備してから寝なきゃなー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック