2015_08
08
(Sat)14:03

保留

久々に仕事のことでヘコんでいる自分です。
自分の受け持ち部屋のことなのに、あんな風に言われるといくら先輩と言えど、どうかと思ってしまう…
自分なりに進めて来ていたのに、何が正しいのか…がわからなくなってしまった。

相変わらず私生活も自分の中でいろいろ考え込んじゃってパッとしないしorz


自分の人事異動の件ですが…
この前の水曜日、自分主催の院内勉強会のあとに師長から話をされました。

部長から師長の耳に入ったのは先週の金曜日の事だったそうです。
師長の答えはもちろんきっぱり「No」。
スタッフが少ないし、プリセプターをやってるし、看護研究の一員として研修も行ったりしてるしと病棟には欠かせない大事な人材、しかも8月の異動のことを8月になってから急に言ってくるのはおかしいだろうと異動はやめて欲しいと言ったそうです。

異動に関しては悪い話ではないけれど、この中途半端な時期、それにプリセプターをやってること、スッタフが少ない中自分がいなくなってしまっては夜勤を含めてみんなの負担を増やしてしまうことがあり、8月の異動はなるべくしたくないと私も部長にしぶりました。
部長は私がその辺を気にしてるってことを師長に言っておくと言っていました。

しかし、師長に聞いたら「異動の許可をもらったからいいのよ!」の一点張りで、私が上記のことを気にしているってことは師長には言わなかったらしいのです。

師長曰く、異動を断っているのにしつこく交渉に来ているそうで…
何とか8月の異動はなしにしてくれたそうです。

上司の中でのちっちゃな一騒動みたいになってる気が…(;´-`)

とりあえず、今月は異動を免れたのでいつものように過ごして行きます。
また来月以降どうなるか…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック