2015_08
04
(Tue)23:55

モヤモヤ

はっきりさせたいって思うのに、うまくいかなくて。

前よりももっとうまくいかなくなっちゃって、どうしたらいいのかわからなくなっちゃって。

いろいろ考えるけど、あれもダメ…これもきっとダメ…っていう案しか出て来ない。

どうしたらまた前みたいにできるのかわからなくて、動けなくて…

モヤモヤ。

迷惑を掛けないように…って自分なりに考えてるつもりでも、またこうしたらきっと…って思うと怖い。

今度こそは諦めたくない、結果がはっきりするまでは諦めない。
そう思っているのだけど…

動けなくてつらい。

待つしかないのかな。

ちょっと気持ちが上がって来たなぁ…って思ったのに、もう挫折(笑
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック