2015_08
01
(Sat)22:17

こんなはずじゃなかった

8月は何のライブもないだろう!と思ってプレオーダーで申し込んだ、さださんのチャリティーコンサート「長崎から東北へ in武道館」。
当選したら行こうと申し込んだ結果、当選。
そしたら、そののちにたかみーソロライブの発表という予想外の出来事に困惑するもチケットは取っちゃったし、たかみーソロも両日参加という予定にしました。

それが確か3ヶ月前とかの話。

6月末~7月にかけてイオンシネマ限定でさださんの60歳バースデーライブの模様の映画が上映。
7月頭に私は観に行ったのですが、そこでキャンペーンがやってたんです。
さださんの映画を観た人の中から抽選でチャリティーコンサートのペアチケットかさださんグッズが当たるというものでした。
チケットがグッズかは選べないシステムでした。

まぁ、こんなの当たるわけないよ~、もし当たるならグッズがいいな~と思いながら応募。

すると7月中盤を過ぎた頃に私の元に当選メールが!!
なんとチャリティーコンサートのペアチケットが当たってしまったんです。

すでにS席で1枚自腹切って購入しちゃってるのに、そこに2枚追加…
さだ友なんて全くいないし、どーしたもんか…orz

で、先日職場のとある先輩に話をしてみた所かなり食いついて来ました。
その先輩は以前、さださんのライブに行ったことがあるし、やはりその辺の世代の方なのでそういうアーティストが好きっていうのがある方でした。
勤務的にも偶然行ける状況。
そして昨日、ハッキリとした返事を頂き、参加OKといううれしいお返事を頂きました!

その日、先輩は夜勤明けになってしまうので武道館へは私は車の移動手段しか考えていなかったし、人を乗せて運転していくことに苦痛を全く感じないので私が先輩をお迎えにあがり私の運転で一緒に武道館へ行くことになりました。

というわけで、無事に1枚は譲り先決定。
それでもあと1枚残ってしまっているという…
まぁ、2枚はタダ同然なわけだし最悪仕方ないかな…とも思ってるんですけどね。

そして本日、当選したペアチケットが到着。
IMG_2069 (448x600)
一番上が自腹切ったやつ。
下2枚が映画のキャンペーンで当選したやつ。

当選したやつもS席でした。
A席とS席ってあるんだけど、スタンド席はS席ってことなのかなぁ??

しかも私がプレオーダーでGETしたチケットは、東2階スタンドD列。
当選したやつは南東1階スタンドA列。
まさかの1階スタンド最前(゜Д゜)
アルフィーの武道館ライブでもこんな席に居合わせたことがまだない…

当選にビックリ、座席にもビックリ。
チケットが余るという予想外の事態に焦りまくった私だったのでした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック