2015_07
25
(Sat)19:42

新入りステッカーを背に明日聖地へ

今日は半日勤務にて入浴介助をし、そのあと患者と医師の面談出席という予想外の仕事をして、あっという間に終了になりました。
仕事を終えた後は年上後輩とラーメンランチをして来て夕方の帰宅でした。

帰宅した後は、ちょいと車のお相手。
IMG_2054 (448x600)
アル友さんに頼んで作って頂いた、この30周年ロゴステッカー。
これを車のリアに貼る作業をしてました。

ちょいちょい細かいパーツがあって、まず台紙からうまく剥がすだけでも一苦労。
これに一番時間がかかってました。
案の定予想してたとこの細かいパーツが剥がれてピンセットで修正したり…

で、貼れた!!
IMG_2056 (600x448)
「anniversary」の「i」の上の点が取れなかったのが奇跡だった…
それに周りに極細の線がたくさんあるってのに、それは切れるかと思っていたものの、むしろ微動だにせず。

なんとかやっと台紙から剥がすことができて、車体に貼ったあと上の透明シートを剥がすのは思ってたよりもスムーズに剥がせてキレイに貼ることができました。

このロゴもマニアックな人じゃないときっと気付かないよねぇ…

さて、明日はコイツで会場まで行きます!
まぁ…外出するにあたって気が気じゃないんですがね…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック