2015_07
20
(Mon)21:13

否定される

趣味を初めて思いっきり否定されました。
親に。

「アルフィーにのめり込んでからアンタはおかしくなった」と言われ、「あんなにのめり込む必要がどこにある??ライブなんて1回行けば十分でしょ」などと言われました。

趣味を否定されるつらさを思いっきり感じました。
…というか、親からは私の人間性自体も否定されたのでどうしょもなかったんですけど。
親からしたら私の行動は問題だらけに見えてしまってるわけだから仕方ないのかなって。

いろいろと言われ、自分の意見を返すもそれも全部反論されて自分の立場が不利になるだけだと途中から思い、言い返すこともやめました。
「悩みでもあるのか??」と強く言われたけど、言う事もできませんでした。

仕事がつらいということもちょっと話したのですが、親からは遊びほうけてるから体がつらいんだろと言われたわけで。
仕事がどんな状況でどんだけ大変かってのを詳しく言おうとも思ったのですが理解してもらえなさそうだったので話をしませんでした。

とにかく泣きじゃくり、アルフィーを否定されたショックがあまりにも大きくて…

それに「アンタの年であんな夜中まで遊んでる人はいないよ!」とまで言われました。
話の中で「よそはよそ、うちはうち」と言いながらもそんなことを言って来たりしたので意味わかんねぇ…と思ったり。
でもそんなことを言われてしまってはもう自分の好きに遊びに行けないんだな…と感じました。

親にも最低な人間と思われ…気持ちが休まる所がないなぁ…

籠の鳥状態です。
もし出掛けるとしても親の顔を伺ったり気を遣ったりしないと出掛けられないかとorz
夜に友達とご飯を食べに行くことすらも行きづらいです。
アルフィーの秋ツアーは月に1本参加で抑えようと考えてます。
でも武道館2days、ツアーファイナルの大阪には行きたいなぁ。

さださんのツアーもあともう1回行きたかったのですが、やめました。

自分の行動も問題だったんだろうけど、この年でこんな状態なのも如何なものなのか…(/_;)
1人暮らしするにも予算がキツイとこもあるし、それこそお金が貯まらなそうだし。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック