2015_07
09
(Thu)23:21

第1回ストレス発散会

今日で何とか4連勤を終了できました。
遅番と日勤のみの4連勤、しんどかったしか言葉が出て来ません。
昨日の日勤と今日の遅番は自分が希望したとは言え、まさかこんな4連勤になるとは思ってなかったのでグッタリでした。

昨日は日勤を終えた後に職場連中(私を含めた6人)でカラオケに行って来ました。
メンバーはパートのGさん、元プリセプティーの後輩Mちゃん、年上後輩Nさん、同期みたいなもののHくん、看護助手のOさん。
本当は6月に行う予定だったのですが、みんな夜勤をやっていることもあり、さすがにドタンバでは6人の予定が合うはずもなく保留に。
みんなで希望を出して予定を合わせようってことで、昨日になりました。

日勤終了後、カラオケに集まり次第、先に集まれたメンツでスーパーへ買い出し。
カラオケに持ち込みOKだったのでいろいろと買ったのですが…
これでもか!!って買った結果、こんな状態になった↓
IMG_2029 (448x600)
完全にパーティー状態(笑

で、最初の2時間ぐらいはひたすら職場のグチ大会(;^_^A
まぁ~みんなグチが出るわ、出るわ…

そしていい加減歌おうかということで、みんなで歌いまくりましたが…
いやーすごかった…
年上後輩のNさんしかアルコールを入れてなかったのに、盛り上がり方がハンパない。
特にビックリしたのがパートさんのはしゃぎ方。
踊りまくりでシラフとは思えない動きだった…(笑

私はアルフィー(星空のディスタンス、希望の橋、メリーアン)やTakamiy(ヤッターマンの歌)、さださん(関白宣言)、中島みゆきさん(空と君のあいだ)と歌いました。
ちなみに…年齢が1つ下の後輩Mちゃんはいきものがかりとか大塚愛さんとかを歌ってました。
…ひ、1つしか違わないはずなのに(笑

あとはみんなで踊り狂って大はしゃぎ。
あまりにもおもしろすぎてみんなスマホで動画を撮ったりしてました。
金爆の「女々しくて」やシメで入れたモー娘の「恋愛レボリューション21」の全員での踊り狂いようがほんとおもしろ過ぎて(笑

日付が変わってからみんな解散となりました。

ライブは泣きたいがために行くと、メンタル的な問題でライブでもはしゃげない状態の自分がこの集まりでは、はちゃめちゃに踊り狂っていました。

次も集まってやろう!!ってことで、次回は9月の開催が決定となりました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック