太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔に会える!!

Edit Category 聖飢魔Ⅱ
うー…
今日から4連勤。
しかも珍しいことに夜勤なしの4連勤。

今日は遅番だったのですが…
すでに体力がギブorz
とにかく昼間に体を動かすのがだるい、体が重い。
夜中の方が体が楽です。

で、仕事量の多い明日の火曜日はまたリーダー業務。
おーい、もう3週連続で火曜日にリーダーをやることになってんだけどー
なんなんだよ、もーorz

あー癒しが欲しー。
…って、そんなんないしなぁ。
まじでもう前みたいに癒し存在の連れが欲しいです(切実
そんなんに頼らないといらんなくなってしまってる自分がダメなんですけどね…orz


さて、最近の自分としては珍しく、素直にめっちゃうれしい!という感情が出ました。

聖飢魔Ⅱのライブチケットが当選したんです!!
あ…ライブじゃなくて黒ミサというべきか。

聖飢魔Ⅱは今年で地球デビュー30周年。
その30周年記念として9月から「~地球デビュー30周年記念 期間限定再集結~聖飢魔Ⅱ 全席死刑」ツアーが行われるのです。

聖飢魔Ⅱが復活するというのは数か月前から知っていたので絶対ミサに参加したい!と思ってました。
で、特別選考で申し込んだ結果、10月の国際フォーラム公演に無事当選。
本当はアルフィーの秋ツアーの関係上、9月にある初日のさいたま市文化センターの方のミサに参加したかったのですが、そっちは落選。

以前、元カレに聖飢魔Ⅱのライブの動画を見せてもらった事があって、それがかなりおもしろかったし、何よりベースもエレキもギタープレイがハンパない。
それを今回見れる機会が到来。
どうしても参加したくて参加したくて…
で、無事に当選したからほんと良かった(>_<)
絶対落選すると思ってたんですもの。

もちろん1人参加ではありますが、非常に楽しみ!
今年はもうアルフィーとさださんのライブは泣きたいがために行ってるようなもんですが、さすがに聖飢魔Ⅱはそんな場合じゃないw
というか、圧倒されて口が開きっぱなしかもしれない。
もし「お前を蝋人形にしてやろうか!!」とか言われたら、まじでやばいな(笑

閣下が見れるし、いつもたかみーソロでしか見ない悪魔じゃないルーク篁が悪魔の姿で見られる(笑

「全席死刑」ツアーの後に「続・全席死刑」ツアーってのもあるので、引き続きそれにも参加したいなぁ。
スポンサーサイト

Newer Entry第1回ストレス発散会

Older Entryかわいすぎて、つい…

Comments


 
07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06 08


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。