2015_07
06
(Mon)23:01

悪魔に会える!!

うー…
今日から4連勤。
しかも珍しいことに夜勤なしの4連勤。

今日は遅番だったのですが…
すでに体力がギブorz
とにかく昼間に体を動かすのがだるい、体が重い。
夜中の方が体が楽です。

で、仕事量の多い明日の火曜日はまたリーダー業務。
おーい、もう3週連続で火曜日にリーダーをやることになってんだけどー
なんなんだよ、もーorz

あー癒しが欲しー。
…って、そんなんないしなぁ。
まじでもう前みたいに癒し存在の連れが欲しいです(切実
そんなんに頼らないといらんなくなってしまってる自分がダメなんですけどね…orz


さて、最近の自分としては珍しく、素直にめっちゃうれしい!という感情が出ました。

聖飢魔Ⅱのライブチケットが当選したんです!!
あ…ライブじゃなくて黒ミサというべきか。

聖飢魔Ⅱは今年で地球デビュー30周年。
その30周年記念として9月から「~地球デビュー30周年記念 期間限定再集結~聖飢魔Ⅱ 全席死刑」ツアーが行われるのです。

聖飢魔Ⅱが復活するというのは数か月前から知っていたので絶対ミサに参加したい!と思ってました。
で、特別選考で申し込んだ結果、10月の国際フォーラム公演に無事当選。
本当はアルフィーの秋ツアーの関係上、9月にある初日のさいたま市文化センターの方のミサに参加したかったのですが、そっちは落選。

以前、元カレに聖飢魔Ⅱのライブの動画を見せてもらった事があって、それがかなりおもしろかったし、何よりベースもエレキもギタープレイがハンパない。
それを今回見れる機会が到来。
どうしても参加したくて参加したくて…
で、無事に当選したからほんと良かった(>_<)
絶対落選すると思ってたんですもの。

もちろん1人参加ではありますが、非常に楽しみ!
今年はもうアルフィーとさださんのライブは泣きたいがために行ってるようなもんですが、さすがに聖飢魔Ⅱはそんな場合じゃないw
というか、圧倒されて口が開きっぱなしかもしれない。
もし「お前を蝋人形にしてやろうか!!」とか言われたら、まじでやばいな(笑

閣下が見れるし、いつもたかみーソロでしか見ない悪魔じゃないルーク篁が悪魔の姿で見られる(笑

「全席死刑」ツアーの後に「続・全席死刑」ツアーってのもあるので、引き続きそれにも参加したいなぁ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック