2015_07
05
(Sun)23:55

かわいすぎて、つい…

今期アニメとして見ていた「プラスティック・メモリーズ」がついに最終回を迎え、動画で見ましたが…
最後の最後も大号泣となりました(ノДT)

先日、さださんの映画を観に行った際にイオン内に、しかも映画館のすぐそばにアニメイトがいつの間にか出来てたことを目の当たりにしました。
見ずにはいられず店内を見て回りました。
かなりちんまりとしたアニメイトなので商品数はかなり少ない。

で、見つけてしまった…
IMG_2028 (448x600)
繰繰れ!コックリさんのクリアファイル。

あまりのかわいさに「うぉー!癒される~」と一目惚れし購入。
全員かわいいのだが、やはり特にかわいいのが信楽アニマルVer。

コックリさんに信楽おじさん。
おじさん2人がかわいいわー。

ググコクグッズはこれのほかに何が入ってるかわからないブロマイドぐらいしかなくて…
確実に信楽アニマルVer.が入ってれば買うんだけどランダムだから当たる保障はないしは購入する気はなし。
もっといろいろと置いてくれればいいのにー…と思ったのですが、アニメとしてはとっくに終了してるので品数が少ないのはしょうがないのかなぁと。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック