2015_06
29
(Mon)00:20

そんなはずはない!

幼馴染と映画を観に行った時、映画館に自然治癒力と血管元気度というのを測定できる機械があって、興味本位で2人して測定してみました。

自分の結果を見て、私はとにかくショック…orz
IMG_2011 (450x600)

自然治癒力の判定は「A」。
「ストレスもほとんど無く、自律神経のパランスも良いです。心身共に元気度100%で、自然治癒力も高く非常に良い状態です。規則正しい生活習慣を身につけて今の状態を維持してください。」

そんなわけないっつのーーーー!!!
ストレスが無い!?
逆にストレスフルだっつの((+_+))
絶対自立神経のバランスなんて悪いし、全くもって心身共に100%元気じゃないわっ(/_;)
心身共に100%元気だったらアルフィーのライブではじけられてるっつーの。
そんでもって規則正しい生活は無理です(笑

そしてもう1つ、血管元気度の判定は「E」で悪い。
「血液循環が悪い場合に現れるタイプです。老人性疾患や高血圧、高脂血症の方に多く見られるタイプです。生活習慣病にならないように、食生活も含め生活習慣の改善が必要です。」

これもこれでかなりショック。
とにかく血管状態がひどい。
血管が詰まるーーー!!!\(;∀;)/
確かにここ最近、食生活が悪いんだけどさー。
25歳なのに老人性疾患とか(笑

たかが1回200円で測定できる機械ではあるものの、個人的にショックを受けた結果だったのでした。
塩分過剰摂取に気を付けようっと…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック