2015_06
19
(Fri)21:51

少しの間、気楽になろうじゃないか

やっとこ1週間が終わりました。
変な勤務もあったせいか、1週間がすごく長く感じてしまっていて嫌になっちゃってました。

明日から3連休。
でもあっという間なんだろうなぁ。
一旦仕事の事は忘れて好き勝手に1人でのんびり過ごしたいと思います。

…で、3連休明けの仕事が憂鬱になる…と(笑

ここ数日、ま再びエレキを触るようになり今更ながら気付いたこと。
エレキ(Flying-V)は立った方が弾きやすい!!
Skull-Vでずっとエレキの練習をしてるのですが、ずっと座って練習してたんです。
いろいろ練習していて、立って練習した方がいいのやも??と思い、立って弾いてみたら…アレ??こっちの方が弾きやすい。

まぁFliyng-Vとか変形ギターは座って弾くには適していない形なんですけどね(笑

ここ数日は「メリーアン」をよく練習している自分。
徐々に上達しているような…??って感じがあって、もうちょっとで弾けるようになるかもってところまで来ています。
合ってる合ってないは別として…(笑

ベースは2ヶ月以上触ってないから、ベースパートを忘れそうだ(゜-゜)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック