2015_05
22
(Fri)22:36

動き回れてます

仕事できるかピーンチ!と思いつつ整形外科に通い、先日の2連休は腰の通院と寝込んで終了という結果になったものの、その2日間で動けるようになり、腰も曲げることができるようになるまでに改善。
いつものような感じで無事に仕事も行えています。
駆けずり回ってます。

ただ…先生に言われた「くの字」の姿勢。
やはりやってしまいます…
もちろん痛くなるし、悪化に繋がるので少しでもやらないようにしないと。

まぁ、仕事中は湿布を貼ってコルセットを巻いて…とやってますが、神経痛は地味にあるし患者さんを持ち上げたりする時は悲鳴を上げます(笑
それでもいつものように仕事ができてるんですからよかったです(-∀-`;)

昨日、午前中にリハビリを受けて準夜勤の出勤までの暇潰しにショッピングモールに行ったら、レコード&楽器屋さんが潰れてそこにLOFTができていました。
しかもちょうど昨日がオープン日だったみたいで。

そこでこんなのを購入。
IMG_1963 (448x600)
いろんな用途に使える枕。

前に後輩がこういう枕を背中に入れて運転していたんで聞いたら「これいいですよ!あった方がいいです!!」なーんて話を聞きまして。
買ってみて早速、車の運転時に使ってみました。
そしたら腰の痛みが全然違う!!
買ってよかった~と思いましたね。
これなら長距離運転もできそう!!!!ヾ(。TДT。)ノ
色は車に合せて紫。

そして今日、仕事から帰宅ったら母がこんなのをよこしました。
IMG_1966 (448x600)
買って来てくれたそうですが…
バストアップか…ふむふむ。
って、そこじゃないだろってか(゜-゜)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック