2015_05
20
(Wed)23:42

大事をとった2連休

夜勤明け→2連休→準夜勤。
自分の体に何もなければ、小旅行ができちゃうというそんなうってつけの勤務スケジュールだったのですが…
結局、通院と昼寝で終わりました。

今日もリハビリのため午前中に通院。
午後はとにかく眠くなっちゃって、動く気力も出るわけもなく昼寝。

薬も飲み始めたばかり、リハビリもまだやり始めたばかり。
効果が出るにはまだちょっと時間がかかるかなぁとは思います。

とにかく何が辛いって運転。
行ってる整形外科まで30分ほどかかるのですが、すぐに腰は痛いし神経痛が地味に来るし…
大好きな運転のはずが、苦痛です。

自分が今まで大好きなものが辛いものに変わるって、心にかなり打撃を受けます。
アルフィーもギターもそうだった。

この腰、遠征の時までには何とかなるのかな…(T ^ T)
だからってライブも休むわけにもいかない(ー ー;)

今日、久々に机に座ってPCをいじったけど、やっぱりイスに座っても腰痛&神経痛がジンジンと…orz

さぁ、明日からいよいよ5日間のハード勤務。
しかもハード勤務途中の日曜日は後輩に夜勤指導。

身体もメンタルもどうなることやら…
湿布とコルセットという大事な大事なお友達とともに何とか頑張って来ます(笑
あとは…誰かほっこりする温かい心の薬をください…w
…なんつって(′-ω‐`;)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック