太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

世間とズレての休日モード

Edit Category 色違いポケモン
ついにGWが終わりました!
よっしゃ‼︎

夜勤もバリバリやってほとんど仕事だった自分。
連休中の仕事は人数が少ないために日勤で来るとバタバタ。
…というか最近の勤務体制は休日じゃなくても少なくてひどい状態なんですがね…。
夜勤も何気にナースコールが多いし…うちのチームの患者さんは介助量が多い人ばかりだし。
連休中は当院の医師がおらず、外勤の医師が日当直のため特に体調変化がないようやっていくことで結構いっぱいいっぱいでした。

一昨日は夜勤明けで遊びに行き、昨日の朝まで遊びほうけておりました。
昼前に帰宅って数時間の睡眠のみでまともに寝ずに昨日準夜勤の仕事をしたらさすがに最後の方は目が開かなくなって来たものの、何事もなく無事に連休最後の夜勤を終えました。
ちょーーーー楽しかったし、ちゃんと仕事をしたからいいもん‼︎

で、今日~明日は2連休。
勤務表上はこの2連休は祝日扱いの休みとなっていて、世間様とズレての連休です。

今日は待ちに待った、さださんのU-30オールスタンディングライブ!
Zepp Tokyoです。

普段のさださんのライブは座りっぱなしで最近腰痛がさらにひどくなってしまっている自分にとっては立ちっぱなしの方がかなり助かります。

ライブ後は唯一のさだ友である宮崎の方とご飯の予定です。

で、明日はついに整骨院に行こうと思います。
車の運転にかなり支障が出て来てしまってるし、常に痛いし、昨日の夜勤中には太ももにピリピリと来るものが…
運転中にしか出現しなかった神経痛が普通に出て来てしまって危機感をさらに感じています…

とりあえず今日はさださんで思いっきり笑ったり泣いたりしたいと思います!


ライブ前にガンダムカフェに行って来ようっと~。
スポンサーサイト

Newer Entry2連休初日

Older Entry松本零士の世界展~ちょい散歩

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS