2015_05
01
(Fri)23:22

ストレス社会

やっぱり気分の波というのは未だにありまして…
現在、低いのなんのっていう状態にあります。

仕事でイライラ…家に帰ってもイライラ…
仕事の疲労がすぐに蓄積してしまうのもあってか、最近は部屋に引きこもりっぱなしな上にベッドの上からほぼ動かない。
ご飯を食べるのに居間に行くも、食べ終えればすぐに部屋に引きこもり。
ひどい時はご飯を食べずに寝てる時もありまして、1日1食も珍しくない状況になっている次第(´・_・`)
親と普通に会話するだけでイライラしてしまい、親とまともに会話もしてません。
えぇ…ひどい私生活です(笑

出掛ける気力も出ず…
ちょっと前は結構趣味に没頭できてたはずなのに、今は趣味も楽しくない。
ライブに行けばもちろん大笑いするけど、曲中は泣きたい気分の方が大きい。

最近、私の口から出てる言葉は「人生が楽しくない」。
うわーオワタ/(´Д`)\

もうほんと…楽しいこと、おもしろいことがありませんかねー(/_;)

5月に入ってまた1人ベテラン先輩が退職。
5月からまたさらに過酷勤務に拍車がかかりましたorz
5月末にとんでもない5日間勤務があるので、一体どうなることやら…

しかもそのとんでもない5日間勤務の合間に後輩への夜勤指導。
その後輩くん、前にいろいろと説教じみたことを話した後輩なのですが意識が薄いのか行動に見えず、ついには私も諦めモードに移行してしまいました(-"-)
また話をしようかとも思ったのですが、その気力がすっかり失せてしまったのです。
そんなんになってしまった上にとんでもない5日間勤務中のその後輩との夜勤。
イライラ確定です(笑
しかもしかも!
日勤→深夜勤なので、日勤でもちろん一緒に勤務し、夜勤入り前にちょいと仮眠。
夜中から朝までずっと一緒って…うっぷ。

これからも続々とベテラン先輩が退職していく…
仕事をやっていくのがめっちゃ不安になるー(>_<)
そして私は今の職場を辞めるタイミングを失うorz

スーートーーレーースーーー。

先日の夜勤明けで1人で近くの温泉に行って岩盤浴や寝転がり湯で寝てたり…
知ってる人が誰もいない場所で1人でいるのは気楽でいいなぁと思いつつも、やっぱり寂しさが込み上げます。
非常にめんどくさいメンタル状況。

あー、ひと肌恋しい(←
…って、もう暑い時期だな。

この前の土曜日に職場の歓迎会があり、お酒を飲んだら危ういことになってました。
お酒を飲む頻度が一気に減ったのでお酒に弱くなってしまったのか立っていられず、頭痛出現。
下手したら吐くぞ…って感じでもありました。
今までこんなことなかったのに。
…というわけで、現在はお酒に強くなろうトレーニングで頻繁にお酒を飲むようにしてます(笑
今のところ、すぐに酔いが回ってフワフワして頭痛も出たり、すぐに眠くなったりしてます(-∀-`;)

そんなわけで、最近の自分のどーでもいい近況でありました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック