2015_04
24
(Fri)23:42

夜勤明けでのスケジュール

今日は夜勤明けでした。
やっぱりここ最近は夜勤明けの体力が著しく低下。
人間、寝ないとダメですね…w

夕方にアル友とご飯の約束が元々あったのですが、その他に後輩とお好み焼き&もんじゃ焼きランチを急遽することになり、お店に12時集合。
仕事を終えた後、ちょっとだけ時間があったので、職場近くの温泉に行き、天然温泉に浸かって来ました。
半分寝てたね(笑
久々に行った温泉。
気持ち良かったし、体が温まるから気休めではあるけど腰痛が緩和。
たまに行くといいのかもなぁと思いました。

そしてランチのためお店へ。
15時ぐらいまでしゃべって、アル友とのご飯のため、そっから1時間掛けて次の集合場所のお店へ。
早めに着いて、一旦睡魔が来てしまったため30分ほど仮眠。
17時からアル友とずーっとしゃべってました。

数年前はよく夜勤明けで寝ないでしょっちゅう出かけていましたが、よくそんなことができたなぁと我を疑います(;^_^A

明日は病院の新人歓迎会。
休みで会場まで片道1時間近く掛かってめんどくさいし、自分で自宅に帰ることを考えると足がなくなってしまうのでお酒は呑めないしで本当は行きたくなかったのですが、珍しく参加。
しかもお酒を呑んでくることにしました。
申し訳ないながらも後輩にアッシーを頼み、私は病院に泊まることにしました。
で、日曜日はそのまま日勤の仕事へ。

食べて呑んだくれて来ますー。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  ****

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック