2015_04
18
(Sat)10:54

61st Anniversary for T.Takamizawa

またもや1日遅れになってしまいましたっ(>_<)
たかみー、お誕生日おめでとうございました!!

たかみーの誕生日であった昨日は日勤からの夜勤入り。
で、先程夜勤から無事に帰宅。
日勤は相変わらずの慌ただしさに全く余裕がなくて、たかみーおめでと~なんて思ってるヒマがなかったぁー(TДT)
日勤を終えたら職場の休憩室で晩ご飯を食べて、夜勤に向けてすぐに仮眠に入って爆睡だしね。

さて、今日はいよいよ地元宇都宮でのアルフィーライブです。

地元ローカルテレビの「とちぎテレビ」ではどうやらライブのCMがやってるらしく、職場の人何名かに「アルフィーが宇都宮に来るんだって??やっぱり行くの??w」と言われました(笑
地元ですもの、もち行きます!!
アルフィーグッズのお菓子を職場に持って行くけど、あっという間になくなりますしねぇ。

ライブに備えて一旦休んで、会場へはゆっくり行きます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック