太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

61st Anniversary for K.Sakazaki

Edit Category THE ALFEE
1日遅れてしまいましたが…
幸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

昨日は私は新潟へバースデーライブに参加して参りました。
アル友さんを乗せ、新潟まで運転。

昨日はとにかく天気がハチャメチャ。
途中で雷&豪雨にあい、途中で晴れた~と思ったら新潟に入りゃーまた強い雨。
しかも驚いたことに新潟の湯沢あたりで辺り一面雪景色。
「トンネル抜けたらそこは雪~だったりしてねぇ」なーんて話をしていたら、マジでした。
めっちゃ積もってるからビックリした…

何より困ったのは気温差。
地元は22℃とちょっと汗ばむ陽気。
途中で一旦クーラーをつけたほど。
ところが新潟に行けば8℃。
さ…寒い…

何十センチも積もっている雪、そしてここまでの気温差を全く予想しておらず、とにかく驚きました。
こっちでは桜なんてすっかり散ってしまっているのに、新潟は見事に満開。
でも雨が降っていたので、そこがかなり残念でしたね。

バースデーライブですが…それはそれはもう笑いっぱなしでございました(*´艸`)
たかみーのお姿にビックリ、それに戸惑う幸ちゃん。
あの幸ちゃんの戸惑い顔で体育座りはほんとかわいかった(笑
で、あんなお姿でギターを弾いちゃうなんてねぇ。
とにかくすごかった…w

そしてあれは還暦を過ぎたバンドとは思えない…と、やはり思ってしまったのでした…(笑

ライブが終わってから頭に残ったのはやはりあの曲。
桜井さんがライブ前につい口ずさもうとしてスタッフに止められるっていう意味がよくわかります(;^_^A

帰りの高速ではビックリしたこともありました。
あんなこと初めて。

で、自宅に帰って来たのは朝方4時。
今日は丸1日ダウン。
ひたすら寝て終わりました。
休みでよかった…

楽し過ぎた新潟ライブでした!!
スポンサーサイト

Newer Entry61st Anniversary for T.Takamizawa

Older Entry歌暦

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS