2015_04
16
(Thu)22:17

61st Anniversary for K.Sakazaki

1日遅れてしまいましたが…
幸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

昨日は私は新潟へバースデーライブに参加して参りました。
アル友さんを乗せ、新潟まで運転。

昨日はとにかく天気がハチャメチャ。
途中で雷&豪雨にあい、途中で晴れた~と思ったら新潟に入りゃーまた強い雨。
しかも驚いたことに新潟の湯沢あたりで辺り一面雪景色。
「トンネル抜けたらそこは雪~だったりしてねぇ」なーんて話をしていたら、マジでした。
めっちゃ積もってるからビックリした…

何より困ったのは気温差。
地元は22℃とちょっと汗ばむ陽気。
途中で一旦クーラーをつけたほど。
ところが新潟に行けば8℃。
さ…寒い…

何十センチも積もっている雪、そしてここまでの気温差を全く予想しておらず、とにかく驚きました。
こっちでは桜なんてすっかり散ってしまっているのに、新潟は見事に満開。
でも雨が降っていたので、そこがかなり残念でしたね。

バースデーライブですが…それはそれはもう笑いっぱなしでございました(*´艸`)
たかみーのお姿にビックリ、それに戸惑う幸ちゃん。
あの幸ちゃんの戸惑い顔で体育座りはほんとかわいかった(笑
で、あんなお姿でギターを弾いちゃうなんてねぇ。
とにかくすごかった…w

そしてあれは還暦を過ぎたバンドとは思えない…と、やはり思ってしまったのでした…(笑

ライブが終わってから頭に残ったのはやはりあの曲。
桜井さんがライブ前につい口ずさもうとしてスタッフに止められるっていう意味がよくわかります(;^_^A

帰りの高速ではビックリしたこともありました。
あんなこと初めて。

で、自宅に帰って来たのは朝方4時。
今日は丸1日ダウン。
ひたすら寝て終わりました。
休みでよかった…

楽し過ぎた新潟ライブでした!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック