2015_04
15
(Wed)02:12

歌暦

先日に引き続き、仕事で今日も後輩にブチ切れてしまいました…
ほんのちょっとした事だったんだけど、でももうちょっと気付いて欲しい事もあったり、リーダー業務をやっているこっちの事も考えて欲しいってのもあって、ちょっと怒ってしまいました。
仕事の事でまたちょっとその後輩と話したいなぁと思いつつもなかなか話す時間が取れない状況。
でもプリセプターが付くという契約1年はもう終了して、1年間頑張ってプリセプターを担当した人(私と同い年)が飽きれてましたが今更ながら私もその事を痛感しています。
飽きれて来てしまって、イライラがハンパないです。
でも言ってあげないと本人気付かないだろうしなぁ…って。

というわけで、ここ1ヶ月ほど仕事の些細な事ですぐにイライラしてしまう自分がいて、短気さが急激に加速。
しかも家でも親に話しかけられるだけですぐにイラっとしてしまう自分もいて、人間としてかなりやばい状況。
ストレスが溜まりまくりでメンタルもやばいですorz
そんなわけで、楽しいと感じることがなくなってしまっているこの頃(+_+)


先日のアルフィーの初日川口ライブの時にアル友さんがコレをくださったんです↓
IMG_1865 (600x448)
このアルバム、87年発売のものらしく、しかもライブアルバム!

アルフィーの市川ライブに行く時にどうしても聴きたくなって、これからアルフィーを観に行くんだってのに途中でこのアルバムを聴いて会場に向かいました。
まさかライブアルバムだとは思っていなくて、思わず「ライブアルバムかよ!余計やべぇじゃんかー!!(TДT)」と車内でデカイ独り言を発してました(笑
で、聴いたらそれはもう…半泣き状態の運転になったわけで…(-∀-`;)

収録曲は…
1.片想 ’86
2.狼になりたい
3.悪女
4.HALF
5.鳥になって
6.クリスマスソングを唄うように
7.阿呆鳥
8.最悪
9.F.O.
10.この世に二人だけ
11.縁
12.見返り美人
13.やまねこ
14.波の上

トークもほんのちょこっと入っていて、それに「テーマは『恋歌』です」って言ってたんです。
もうそれでまた「まじかーーーー(TДT)」ってなったね…(笑

このCDを聴いたら、ほかのみゆきさんのライブアルバムが欲しくなって来ました。
ちょっと探して購入を考えてみようかと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック