2015_03
24
(Tue)22:23

現実逃避中~

昨日は夜勤明け、今日は休み。
夜勤明けの昨日は最初は映画を観に行こうとしたものの、月曜日は両親とも夕方まで家にいない曜日なので帰宅って思いっきりギターを弾こう!と思い、予定変更で帰宅。
で、キターを弾くのかと思いきや…ガッツリ寝てしまってました(´・ω・`)
そんでもって今日の夕方に美容院に行ったぐらいでほかは何の予定もなかったので、昨日の夜は夜更かしするんだ~と思ったら早々と寝落ち(´・_・`)
そして今日もお昼寝。
寝てばっかで結局何もしませんでした(-"-)

何だかんだでやっぱり引きずっているようで、今更ながらさらに自分の犯した過ちに改めて気付き、反省しまくりの自己嫌悪に陥っております。
今頃気付いても遅すぎるし、なぜ私はわからなかったんだ…orz
結局、自分のことしか考えてなかったんだなぁって。
他人の気持ちを考えているようで考えられてなかった。

もう自分のことが嫌でしょうがなくて、この先自分が傷付くのが怖くて、周囲の人をまた傷付けてしまうことも怖くて現在現実逃避に走っております。
考えることすら怖くて、もう何も考えたくなーいと思ってしまっています。

エレキに夢中になって現実逃避しよー。
で、エレキをめっちゃ上達させてアルナイで弾きたいなぁ…なんて思ってたりしてますが、寝てばっかりなのでエレキはまともに触ってないし、もちろん上達せず。
まだ「星空のディスタンス」や「メリーアン」のギターソロが完全に弾けるようになっていません。
マジでエレキを上達させたいです!
そのうちアルナイにベースとエレキの2本を持って行くようになったりしてー。
うわー重いなぁ…w
なんちって…と微かに夢見ております。

最近になって思ったのですが…
自分、アルフィーファンではあるものの倦怠期に入ってしまったかもと。
春ツアーが明後日ともう目前となっているのに、全然テンションが上がらないしワクワクしないし、心の底から「楽しみだなぁ~♪」って思えてないしorz
実は昨年の秋ツアーもこんな感じのテンションだったし、ライブ中は結構ボーっと見てたなぁ。

いや、でもやっぱりライブで生のお三方は見たいし、生の演奏を見たいし聴きたいし、他愛もないMCやたかみーが考えに考えたコントは見たいし、自分ももっとアルフィーの曲を上手に弾けるようになりたいっていう気持ちはありますよ。
もちろんライブに参加します。
でも今更ながら参加場所をもっとよく考えればよかったなぁ…と後悔中orz
特に4月(>_<)

いっそこのこともっと思いっきり本数を減らして、その分遠くの地へ1人旅気分でライブに行くっていう方にすればよかったし、遠くへ行きたいなぁと思ってしまいました。

つまり、逃げたいってことです、はい(/_;)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック