2015_03
15
(Sun)23:56

ホワイトデー

今日は夜勤明けでした。
夜勤入り前、いつものように病院の休憩室で仮眠をとっていたのですが相変わらずいつものようにいろいろと考え事をしていたら眠れなくなってしまい、あまり熟睡できず。
そのせいなのか、珍しく夜勤中は睡魔との戦い。
朝6時からの検温でも眠すぎて体がだるい。
いつもより疲労感を感じて、夜勤を終えた後は疲労と眠気で自宅に帰れそうもなかったので大事を取って病院の休憩室で一度寝てから帰りました。

睡魔が完全に取れたわけではなかったのですが、無事に帰宅。
帰宅しても眠いのは変わらず、夕方から寝てました。
そしてやっぱり今日もまともに食事を摂っていない。

昨日は世間はホワイトデー。
自分の中では別に何も騒ぐことでもないし、バレンタイン同様にだから何だと現実逃避(笑

で、今日夜勤から帰って来たらベッドの上にお菓子が入った紙袋が置いてありました。
父と弟からのホワイトデーでした。

IMG_1780 (600x448)
ムースや寒天ゼリーのセット。
これ、結構薄くて小さいのかなぁと思ったら、思ってたよりもノッポさんでした。
職場に持って行って食べようっと。

IMG_1783 (600x448)
チョコレート。

お菓子と一緒にかわいい封筒が入っていて、中身を見たら父からの手紙でした。
父から手紙をもらったのは恐らく初めて。
直接言うのは恥ずかしいのでということで書いてくれたみたいで。
読む方である私もあまりに恥ずかしくて、ぶっちゃけ読み込んでません(笑
さらりと読みました(;^_^A
まぁ危うく泣きそうになりましたが…w

こんな自由気ままで自分勝手な娘に豪華なお菓子をくれて、ありがとうございました。


明日は今シーズン3度目の1人スキーに行って来ます。
で、スキーから帰って来た夜は職場の人と焼肉~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック