2015_03
12
(Thu)22:28

シャア専用ザク Ver.ZEONICTOYOTA

何だかもうあっという間に3月中旬。
アルフィーの春ツアーが着々と近づいているので、初日までに美容院に行っておかなきゃ。

そして仕事ではついに頼りになる先輩2人が辞めて、もう病棟からいなくなってしまいます。
すごく大きな存在でたくさん助けられたし、たくさんお世話になりました。
その2人が病棟からいなくなってしまうことによって病棟内のスタッフ間の空気が悪くなりそうで…っていうか、悪くなることが目に見えていて、仕事への意欲が落ちています。

問題のある人は相変わらずで周りのスタッフや後輩が仕事が円滑に進むようにって気を遣ってくれているのに、わざとめんどくさいようにしたり…
後輩から話を聞かされてこっちも嫌になります。
そんでもって上の人が何も言わないんだから、私ら下っ端はその人の気分に振り回されて従うのみ。

内心、いろんな意味で私も職場を変えたいと思っていたりもしますが…


準夜勤から帰宅中、途中でコンビニでつまみを購入し、帰宅ってまたお酒を呑みながらつまみを食べながら朝方までガンプラを作っていました。
溜まりに溜まったビデオを見ながらね。
ウィングガンダムゼロに引き続き作ったのはこちら↓
IMG_1775 (600x448)
シャア専用ザク Ver.ZEONICTOYOTA

ちなみに「ZEONICTOYOTA」は「ZEON(ジオン軍)×TOYOTA」のコラボ。
シャア専用AURISがありまして、それがまためちゃくちゃかっこいい!!
news130612-3.jpg

3afe9ebf.jpg

アンテナはザクのアンテナ風だし。
この実物をディーラーなどで数回見たことがありましたが、実物はなおかっこよかった…

そのVer.ZEONICTOYOTAのザクのプラモを偶然中古屋で見つけて購入。
完成しました!
IMG_1776 (448x600)
1/144スケールのHG(ハイパーグレード)なので、その前に作ったウィングガンダムゼロなどの1/100のMG(マスターグレード)に比べてかなりパーツが少なくて、組立自体は結構呆気なかったです。

このザクには特製シールが付いていたので、それを貼って…
IMG_1777 (448x600)
「ZEONICTYOTA」の文字があったり。

IMG_1779 (448x600)

IMG_1778 (448x600)
「AURIS」の文字もあったり。

元相棒のAURISがこんな形で…(TДT)ウルウル

で、完成と言っても実は完成ではなかったり。
スミ入れ作業が終わっていません。
この前、スミ入れ用ペンを購入した際、スミ入れペンにはグレー・ブラック・ブラウンの3種類があるのですが、お店にはグレーしかなかったのです。
ウィングガンダムゼロの時は白いボディーにはグレーでOKなのですが、部分的に青い所やこのザクのように赤など原色にはやっぱりブラックじゃないとスミ入れが目立ってくれなくて。
お店に売ってなかったので、ネットで注文。
まだペンが届いてないので仕上げのスミ入れまでできていません。
早くペンが届いて欲しいんだけどなぁ~。

あ…さっき、このZEONICTOYOTAのシャア専用AURISのミニカーをネットでポチっとしちゃいました(笑
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック