太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

暗剣殺

Edit Category 日常
昨日はお休みだったものの、自宅から一歩も出ず過ごしていました。
毎月恒例のアルナイも昨日で、最近自分の中でいろいろと思うことがあるもののやっぱりステージでベースを弾きたいし、ユニットを組んでくださってる方々の事もあって行きたい気持ちもそれなりにありましたが申し訳ないながらもお休みさせて頂きました。

…というのも、1月中旬に行った占いで言われていた「殺されるかもしれないし、ストーカーにあうかもしれない。何かあったらすぐに警察に連絡しなさい!」と言われていたのが、昨日の3月7日だったのです。
至上最悪の運勢である、いわゆる「暗剣殺」です。
ケンカをしたら、その人とは縁が切れてしまうとも言われました。

たかが占い…と思ったりもしますが、その占い師のおばちゃん。
いきなり私に「3月7日は殺されるよ!!」と言って来て、私はマジでかなり引きまして(笑
思わず「ヒィ」と言ったら「ヒィじゃないよ!」と怒られました(笑
しかも「信じた方がいいよ!!」と言われたので、これはヤバイ…と一緒に付き添ってくれた後輩と話していました。

それでもその時はアルナイに行こうとしていた自分。
しかし、これを別の知り合いに話した所、「そこまで言われて危ないって分かってるんじゃ、自分から行ってどうするの!!家から出ちゃダメでしょ!!w」と言われました(笑
確かに「危ない」と言われて分かっているのにあえて外に出て、ほんとに何かあったら元も幸もない。

というわけで、実は2月のアルナイの段階で3月のアルナイはお休みすることを決めていました。
そして自分の身を一応守るため3月7日はあえて希望休を出し、仕事はお休み。
ひたすら家にこもっていました(;^_^A

職場の人に「ケンカしたら縁が切れちゃうんだから、誰とも連絡をしちゃダメだよw」なんて言われましたが、ちょっとした用があってアル友さんと連絡は取ってたし、育休中の同僚Kさんから「生きてるかー??♡」とLINEが来たりしてました(笑

外へ一歩も出ないと決めて、ガンプラ作りに専念しようと前日にガンプラ2体を調達。
昼間っからお酒を呑みながらガンプラを作ろうと思ったのですが、とんでもない。
それどころか1日寝潰れてたという(笑

そんなわけで、自宅から出ないということを守り、殺されることもなくストーカーされることもなく、誰ともケンカすることもなく、私は無事に生き抜くことができました(・∀・`)
これからさらに良い運が巡って来るとよいのですが…
特に恋愛運がなっwww

日常の一環であったアルナイ。
やっぱり休むと気にならないわけでもない。


アルナイやライブに関しては…
個人的にまだ勇気が出ないかな。
逃げる必要はないのに、まだ逃げたい自分がいるのは確かです。
あとはその時になってみないとわからないかも。
スポンサーサイト

Newer Entryウィングガンダムゼロ

Older Entry同僚との再会

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
美依紗さん 
血相を変えて走って来て…ってそれもスゴイですね(笑
やっぱりそういうめちゃくちゃ怖いことをいきなり言われると、かなりビビりますよね(;^_^A
最初は「ホントか!?」って思ったものの占い師のおばちゃんに「信じた方がいい」と言われるし、しかも私は元々ストーカーされる体質だとも言われたしで(笑

でもそういう悪いことを言われれば防ぐ術が見えるし、何より恋愛運は良いって言われたんでそれを励みにしてます(-∀-`;)
お互いにご縁がありますね(ノ∀`*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS