2015_03
07
(Sat)20:22

同僚との再会

昨日は夜勤明けで後輩と一緒に育休中の同僚Kさん実家宅へ行って来ました。
Kさんが産休で休んで以来、連絡は少し取っていたものの会っていなかったので、久々の再会でした。

母子ともに元気に過ごされているようで、赤ちゃん(女の子)も見せてもらいました。
抱っこもさせてもらいまして、それがもう可愛いのなんのって…(ノД`*)
連れて帰りたいぐらいだった(笑
ずっと抱っこさせてもらってましたが、体重約5㎏とのことで腕が結構疲れたり(;^_^A

同僚は私の1つ下なのですが、抱っこしてる姿、母乳をあげてる姿、母乳をあげたあとゲップさせたり、泣いてしまった時のあやす姿など…もう手馴れてる感じがみえて、しっかりママさんをやってる姿に「私よりすごいなぁ…」と思いました。

数か月会っていなかったので、仕事などの話もかなり盛り上がりまして楽しかったです。

Kさんに「次は○○○○(私)の番だね♡」なんて言われてしまいました(´・ω・`)
ほんとに次は私の番になったらいいなー!とマジで思うし思いたいのですが、果たして私にそんな時代がやってくるのでしょうか??(笑

でも本気で欲しいねー/(´Д`)\
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック