2015_03
04
(Wed)20:53

映画の世界も夢じゃない

今日は1ヶ月以上ぶりの早番でしたが…
1日中眠くて眠くて(-"-)
「早起きは三文の徳」とは言いますが、自分にとってはただただ眠くて体の動きが鈍くなるだけです(笑
最近の朝5時って言ったら、真夜中ずーっと起きて過ごしてる時間っていう方が多いからなぁ。

話はガラリと変わって…
大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン。
開演してからまだ一度も行ったことがありません。
昨年、社員旅行の1つに大阪があり、USJが組み込まれていたのですが、私は行きませんでした。

いずれ行ってみたいなぁとは思うものの、関西の大阪。
遥か遠いなぁ…なかなか行けないよ…と今までずっと思っていました。

ところが先日、実は行けない距離ではないということが発覚。
教えてもらってビックリしたのです。

地理に滅法弱い自分。
地図をよく見てなかったってのも原因の一つかと思われますが…
「大阪城ホールから30~40分ぐらいで行けるよ」と言われ、その時に地図で一緒に確認して思わず笑っちまいました。

昨年の大阪のアルフィーツアーファイナルに初参加。
大阪まで初めて車で行って来ましたが、まさかUSJの近くに来ていたとは全く思わず(笑

それを聞いたら「なんだよ~行けるんじゃん!!」って思ってしまいましたね(;^_^A
映画の世界も夢じゃない!!

でも行くとしたら1泊~2泊はしたいので、アルフィーのツアー期間外で行く方がいいかな。
うーむ…行ってみたーい!!!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私も…

そんなに街中にあるのなら、尚更、行ってみたいけど、
どうも、大阪が苦手でね…(^^ゞ

多分、永遠に行けない( ̄▽ ̄)

早く行けると良いね(#^^#)
…ハリポタの世界、良いよね♥

2015/03/07 (Sat) 11:19 | 美依紗 #ICazf28Y | URL | 編集 | 返信

美依紗さん

1回しか大阪に行ってないとは言え、まさか実は近くまで来ていたなんて思ってもみませんでした(;^_^A
でもその1回のみですから、さすがに行ってみようよ!と気軽にはまだ言えないです(>_<)
道に詳しい人を隣に乗せてだったら行けるのですが(笑

ハリポタには全く詳しくはないけど、おもしろそうじゃないですかw
早く行ってみたいです(*^_^*)

2015/03/07 (Sat) 19:09 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック