2015_03
02
(Mon)23:56

ガンプラ

腰痛がやっぱりヤバイです。
動けなくなる前にとりあえずまずは整形に受診しようと思います。
まじでヘルニアになりそうだぁ…

先週の2月24日。
この日は夜勤明けで、いろいろと寄り道をしてから帰宅しました。
その寄り道の最中、急にガンプラが欲しくなりかなり久々に中古屋に立ち寄ったのです。
しかも若干通り過ぎてから思い立ったので、わざわざUターンをして。

その時に買ったのがコチラ↓
IMG_1763 (448x600)
ガンダムW(ウィング)からウィングガンダムゼロ。

実はこのガンプラ、数年前から欲しいなぁとは思っていたものの購入にずっと迷っていてそのまま購入までに至らなかったもの。
でも今回ついに念願のGET。

ちょこちょこ作り続け、そして今日。
真夜中に準夜勤から帰宅し、帰宅途中で買ったチューハイとつまみたちをお供に溜まったビデオを見ながらガンプラ作りを朝の6時までやっていました。
そして一度寝て、15時に起床。
またお酒(桜井さんちのご実家の焼酎)をお供に昼間っから一杯飲みながらビデオを見ながらガンプラ作り再開。
途中から全く見ていなかったウルトラマンタカミーやアルフィープレミアムメンバーズのDVD2~5巻に映像を変えてそのまま今までずっと今日は黙々とガンプラ作りをしていました。

で、ここまで出来上がった↓
IMG_1771 (448x600)
あとは羽根を作るのみ。

自分は塗装まではしないので、色合いがやはりイマイチではあります。
自分の中でプラモは組み立てることを一番の楽しみとしているので。

好きな映像を見ながら、好きなお酒を飲みながらガンプラを黙々と作る。
明らかに引きこもり&自分の世界なわけですが、おかげで自分の中では楽しいことだし、趣味に集中してるから余計な考え事はしないしでいいね。

羽根を作るのみとなったので、次のガンプラを買おうかなぁと考えています。
次はフリーダムガンダム(ガンダムSEED)かストライクフリーダムガンダム(ガンダムSEED DESTINY)のどっちかだけど、どっちにしよう…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック