2015_02
25
(Wed)22:42

身体的にもやばい状況に…

今日は2回目のアルフィーの映画を観て来ました。
1回目、お台場で観た時はものすごく長く感じたけど、さすがに映画の流れがわかると2回目はあっという間に感じます(笑

ここ数日になって新たな悩み。
今度は身体的なところについに出て来てしまいました。

腰痛です。

職業柄、腰痛のリスクはかなり大きいし付き合っていかねばならないものなのですが、ここ数日になって痛みが増強。
そして痛みが持続するようになってしまいました。
しかも仕事中、患者さんを持ち上げる時に力が入らずうまくあげられない。
時々、太ももあたりにピリピリと痛みが走るようになり、恐らく腰痛から来てるのではないか…と思っています。

危機的状況/(´Д`)\
そのうちマジで動けなくなるんじゃないかと思う。
運転してても痛いからマズイよねぇ…
しかも長距離運転大好きの自分にとっては致命傷。
今日、歩いてる最中もずっと痛かったし。

前から整体とかには行った方がいいだろうとは思っていましたが、これはマジでいい加減に何か手を打たねばいかん…


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です↓


*ぴよぴよさん
人前に出ればケラケラしてるんですが、やっぱり1人になるときついってのがずーっと続いてますね。
考えなけりゃーいいことなんでしょうけど…ダメっすね(笑
でも大人たちはこういうのを何度も経験して傷付き、前に進んでいっているんだなって思います。
最近、「GLORIOUS」が胸に沁みます。

宇都宮の上映回数と期間はねぇ…
ひどすぎると思うのは私だけでしょうか??(笑
1日1回の上映のみで期間は1週間のみ。
少なすぎ&短すぎでしょ!!
私は無事に都合がついて宇都宮で観れたからよかったけど、水戸は遠すぎます(TДT)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 19:38 | # | | 編集 | 返信

美依紗さん

太ももにピリピリ…これって神経痛ですよね(-_-;)
整体にしようか整形に受診しようか迷ったのですが、まずはレントゲンか!?と思いつつ、ヘルニアになってマジで動けなくなってしまう前に整形に受診しようと思います。
うちらの場合、腰痛は職業病ですからどうしようもないんですけどね…
毎回注意していたり他のスタッフに助けてもらったりすれば多少違うんでしょうけど、なかなかそうもいかない時もあるので…w

そういえば先輩が「私なんてホッカイロを腰に背負ってるよ!」と言っていました。
ちょうどスキー用に買った貼るホッカイロがあるぞ…w

確かに寒いと腰痛が出て来ます。
ヘルニアにならないよう気を付けま~す!!(;^_^A

2015/03/03 (Tue) 00:02 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック