2015_02
08
(Sun)22:41

アルフィーナイト Vol.102

昨日はアルナイに参加して来ました。
…が、体力が極限状態での参加になってしまいましたorz
体力的にあんなことになるとは思っていなかった…

昨日は日勤にしておいたので、日勤を終えてからそのまま直接市川へ向かいました。
ところが、その日勤前日である金曜日。
この日はお休みでエレキで遊びまくっていました。
ベースを練習しなきゃと思いつつもエレキの練習時間の方が多くなってしまい、これはさすがにマズイと思い夜中にベースの練習。
夜中の2時までベースの練習をしていました。
そしてもう寝ないとやばいと思いベッドに入ったのですが…

眠れない…

ひたすら寝返りを打つばかり。
しかも私って寝る前とかベッドに入るといろんな考え事をしてしまうため考え事をしまくりでメンタルがブルーに。
って、そうじゃなくてもずーーーーっとブルーなんだけど。

眠れないから考え事をしてしまっていたのか、考え事をしてしまって眠れなかったのか…
時計を見てはいけないと思って、時計は見ないようにしていたのですがそのまま朝になりケータイのアラームが鳴りました。
一瞬記憶が飛んでいたので、落ちたみたいなんですが恐らく30分ぐらいだし熟睡感なんてあるわけないので寝たうちに入らないし。

ほんと何で眠れなかったんだろうなぁ…
そんな状況で日勤へ出勤。
さすがに仕事はしんどかった…orz
最近一気に患者が増えて、しかも大変な人ばっかなので余計にしんどい。

無事に仕事を終えて、そっから市川へ。
21時ぐらいに着くかなぁと思ったのですが、仕事終わりに職場の駐車場で新人後輩としゃべりまくってたのもあって市川への到着は22時。

B♭に到着できたはいいものの…体力的に結構キテいました(-_-;)
到着した時点でグッタリ…w

♪ユニット:アメドリ
*恋人達のペイヴメント(Bass&Vo)
*AMERICAN DREAM(Vo)

♪ユニット:りりぃ~ず(Bass&Vo)
*幻想飛行
*夢よ急げ
*ROCKDOM-風に吹かれて-

到着してすぐに「恋人達のペイヴメント」で出番が来たのですが、実はこの時が一番体力的にやばい時でした。
ふらふらだし、立ったら一瞬気持ち悪くなるし立っていられないかもと危機感を感じていました。
でも体調が落ち着くのを見計らいつつステージに行って、弾いて来ました。
ステージに立ってベースを弾く時には体調は落ち着いたんでよかったけど(;^_^A

「恋ペヴ」はやっぱり若干の弾き間違えはあったものの、まずまずのできでした。
コーラスもちょっとだけ入れたし。

無事に「恋ペヴ」をやり遂げて、一旦休憩&睡眠と思って席に戻ったのですが、次の「アメドリ」でヴォーカル募集がかかったのです。
自分でもよくわからなかったのですが、何も考えずただ何となく手を挙げた私(笑
というわけで、ヴォーカルで気持ち良く歌わせて頂きました。
最後の最後にまさかあんな声が出ると思わなかったなぁ…
とにかく思いっきり歌って気持ち良かったぁ。
お陰さまでちょっとだけ発散できました。

そして我がユニット、りりぃ~ず。
「幻想飛行」と「夢よ急げ」はいつになくノリノリで弾きまくり&歌いまくり。
「ROCKDOM」は今回は後半のあのコーラスとベースラインがうまくできずorz
前回の「ROCKDOM」の方ができがよかったなぁ…トホホ。
そんでもってベースの音が個人的にあまり良くなかった気がする。
弾いてる途中に気付いたから調整し直すにも難しくて…
弾く前に気付けよって感じですね(-_-;)

自分の出番が無事に全て終わり、みんなと楽しくおしゃべりをしたのち自分のメンタルが限界に来ていたのと明け方までには自宅に帰りたかったので早退しました。
体力は大丈夫な感じになって来てたんだけどねぇ…(;^_^A

何人かに「今日はエレキを持って来てないの??」と言われたのですが、持って来れる状況ではありません(笑
まともに1曲も弾けない状況で持って来たら恥をかいてしまうので…(>_<)
1曲でも完璧に弾けるようになったら持って行くことを考えます(笑

やっぱりあんな仲間たちといろいろとお話するのは楽しいなぁ~。

アルナイ中、仲間たちといろいろとお話ができてすごく楽しかったんだけど、やっぱりその合間で泣きそうになってしまってました。
サングラスをかけていてよかった…
あんな狭い空間だからメンタル的にはかなり来るものがあるし、最後の解散までいられる自信はなかった。
最後までいたら…って考えるとやばかったかなって。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  風の笛

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック