2015_02
03
(Tue)23:05

自分の時間を大切にしていく

1月31日の桜井さん還暦&2500回ライブのグッズ購入に行き、その後に1人渋谷へ逃亡。
実はこの話には続きがありました。

渋谷に行き、向かった先はESP。
私はコイツをお持ち帰りして来ました。
IMG_1730 (448x600)
まさかのエレキ。
たかみーモデルのSkull-Vです。

2週間前にAlfee Maniaへ行った後に寄り道でESPに寄って桜井さんモデルのエンジンベースがまだいるのかどうか所在確認しに行った時から気になってしまったのです。
エンジンベースも貴重過ぎるからいいなぁ…って思うけど、あのスカルのVもかっこいいし、いいなぁ…って。
ある種の一目惚れってヤツですかね。

そして31日、グッズ販売に並んでる最中も結構考えていました。
そこで7~8割は決めてたかなって感じ。

改めてESPに行ったらやっぱり欲しくて…
エレキをまた練習してみようという思いにもなり、お店で悩みに悩んだ結果お持ち帰り。

IMG_1731 (448x600)
このデザインがもうかっこいいよね~。

このエレキ、「USED」と札が付いていたのですが、話を聞いたところハードケースがないというだけで中古扱いになっていて、エレキ本体はラッキーなことに新品でした。
ハードケースは置く場所に困るので無くても全く困らないし、持ち歩くにはソフトケースで十分。
ソフトケースを付けてくれて、ほかには…

IMG_1738 (448x600)
エレキと同じデザインのスカルのストラップ。

IMG_1737 (600x448)
一番新しいポスター、Flying-A-V。
これは確か昨年の春ツアーのたかみーのはず。

ほかにもリストバンドやステッカー、ギターピンズなどなど一通りグッズを頂いてしまいました(;^_^A

ベースの練習ももちろんしつつも、エレキの練習も始めてみました。
ネットでギター練習法を検索して基礎練習を地道にしつつ、「星空のディスタンス」を弾いてます。

最近、自分の時間も大切にしなきゃと思いました。
なので趣味に没頭しています。

土日が夜勤明けや休日で予定がないって考えると切なくなり、どう過ごそう…と思ってしまう自分がいます。
そんな自分だからこそ今はよく寝たり(笑)、趣味に没頭するのが一番なんでしょうね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック