2015_01
31
(Sat)21:16

無事、任務完了

本日で今月5度目の東京でした(笑)
ここまでマメに都内に行くのも滅多にないでしょうなぁ…

今日はおめでた~い桜井さんの還暦&2500本ライブでしたが、私は悲しくも参加できないので限定グッズは頑張って買いに行ってみようと、自分にとっては早起きをして(笑)行って参りました。
ちょっとしたラッキーなこともあったり♪

グッズは無事に購入できまして、そのあとは渋谷へ逃亡(笑)
寄り道をして帰宅。

思ったよりも体力の消耗があったようで、ベッドに入ったら起きれなくなりました(笑)

明日は日勤だから体力回復&温存させねば(-"-)
なのでまたのちほど~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック