2015_01
30
(Fri)14:07

東京駅開業100周年Suica

先月の12月に一度販売になるも収拾がつかなくなってしまうほどの大惨事となった東京駅開業100周年Suica。

増刷し、ネットか郵送にて申し込み期間内に事前申し込みしての販売。
希望者みんなが手に入るようにという風にしてくれて、その申し込みが本日からスタート。
2月9日まで申し込み受付をするとのこと。

IMG_1727 (600x448)

私も何となく気になっていて、手に入るなら欲しいかな~って思ってました。
デザインも何となくいいな~って思うし。

これらをTwitterで知りまして…(笑
…で、申し込みしました(;^_^A

今まで短大の時に定期Suicaを使っていて、それをそのまま現在もチャージして使っています。
ただ…自分の名前や定期区間の駅の名前は消せないのでもちろんそのまま。
それが気になると言えば気になるので、この記念Suicaの購入を期に変えてもいいなぁとも思ったのです。

記念Suicaが届くのは2月下旬頃。
記念Suicaが届いて、今まで使っていたSuica内のチャージを使い切り次第、今までのは払い戻しをしようと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック