2015_01
30
(Fri)13:46

U-30ライブ参加決定

朝遅く起きたら見事な雪が降っておりました。
IMG_1726 (600x448)
畑は真っ白でそこそこ積もってますが、道路は積もってないのでよかった~。
あとは路面凍結に注意せねば。
お昼過ぎになってから雨に変わって来ました。

一昨日~昨日の1月28日~29日はさださんの武道館ライブ(ツアーファイナル)に参加して来ました。
またその話はのちほどってことで…

5月にちょっと変わったさださんのライブがあります。
それはコレ↓
IMG_1710 (448x600)
U-30(アンダーサーティ) Zepp Tour ~30歳以下の方の為のコンサート~

若い子もさださんのライブに参加したいのに中高年の人たちがチケットを取っちゃって取れない!という声があったそうで(さださん談)このようなライブを設けたそうです。

ユニークなのは入場資格。
IMG_1711 (600x448)
必ずしも満30歳以下じゃなくちゃダメ!ということではないそうですが、オールスタンディングだから体力的なことを考えてねっていう(笑

私は年齢は言い張れますし、「30歳以下の方の為に」ってことがとにかくうれしいし、しかもさださんがライブハウスでライブをやるというおもしろさから絶対参加したいと思いました。
そしてファンクラブ先行があったため申し込みをしまして、無事に当選!!
参加が決定いたしました\(´∀`)/

Zepp Tokyoは2009年のたかみーソロ以来。

このZepp Tokyoのライブの日、某SNSサイトで知り合ったさだ友さん(年齢は私とほとんど変わらない)と待ち合わせをしてライブ前などにご飯を食べようという話が出ていて、ただ今計画中。
その方は宮崎県在住で九州の方なので普段は滅多にお会いできないっ(>_<)
その方もZepp Tokyoのライブに当選したということなので会えることが確定なので、すごく楽しみです!
身近にアル友さんはいても、さだ友さんは全くいなくていつもぼっちなので…

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック