2015_01
26
(Mon)20:46

趣味の1日にするはずが…

今日はお休みだったので丸1日趣味の時間にあてるつもりが…
昼寝して終わりましたorz

イラストの続きをやろうかなぁ…ベースの練習をしようかなぁ…と思ったら睡魔到来で一気にやる気喪失。
部屋がちょっと寒いしでベッドに横になったが最後。
そのまま18時まで寝てました。

で、さっきちょっとベースの練習。
もしできたら「恋人達のベイヴメント」を…と頼まれているので、まだレパートリーに入ってないものの練習してみたら弾けそうです。
あとで譜面を作って練習していかないと。

さーて。
明日の日勤→深夜の病院お泊りコースを頑張れば、さださんの武道館ライブ2daysです。
さださんの曲を聴いて思いっきり泣きたいなぁ。

吹っ切れたかなぁと思いつつも、まだふと考えてしまう自分がいるってことはまだまだ心の傷は癒えてないということなのか…
さすがに治癒に時間を要しますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック