2015_01
25
(Sun)22:01

誕生日プレゼント

1週間前ぐらいの話になるのですが…
うちの親が珍しく誕生日プレゼントをくれたのです。

我が家の誕生日はバースデーケーキを食べるわけでもなく、誕生日プレゼントはあるわけでもなく。
外食のみ。
だいたいいつも回転寿司かな。

私の今回の誕生日でも私がちょうど週末が休みだったので、回転寿司に行きご馳走してもらいました。

そしたら母から誕生日プレゼントで足のマッサージ機を買ってあげるよと言われ、外食した日に家電量販店へも行きました。
そして買ってくれたのがコチラ↓
IMG_1707 (448x600)
ブーツタイプのマッサージ機。

もう1つ同じ値段で別のマッサージ機があって、体験したら足裏が気持ち良くてそっちもいいなぁと思ったのですが、ガッシリとした機械でとにかく場所を取られてしまうのでやめました。
それに座ってる状態じゃないとできないし。
このブーツタイプのだったら場所はそんなに取らないし、寝転がった状態でもOK。

で、装着っ。
IMG_1712 (448x600)
何よりやっぱり足裏が気持ちいい。

親から誕生日プレゼントなんてもらったのはいつが最後がわからんぐらい遥か昔の話だろうしで、あまりに珍しいことでちょっとビックリ。
でも母から「これで仕事頑張れ」と言われたんで、とてもありがたかったです。

親の誕生日にきちんとお返ししなきゃ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック